2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ケンジ❣5歳の誕生日おめでとう💖 

2017年11月7日
ケンジ君 今日で5歳になりました❣
IMG_1011.jpg

大きな病気もなく、元気で誕生日を迎えられたことができました^^
「いつまでも元気で長生きしてね」という私の言葉に答えるように空を見上げたケンジくん💖
まるで「うん❣長生きするよ🐾」と言っているようです💖
IMG_0999.jpg

昨日、近くの「水遊び公園」にケンジと一緒に遊びに行きました。
水がとてもきれいな公園です。
水遊び公園①
水遊び公園② (1)
水遊び公園③

車から降りてすぐは、初めての場所に戸惑っているようでした。
ここどこだろうbyケンジ
「ここどこだろう・・・ 🐾」

ケンジどこにいるでしょう^^
ケンジどこにいるかわかりますか?^^;;

家では毎日自分でボールを持ってきて「遊ぼう♪🐾」と言うから、ボールも持っていったのですが、ボールにはまったく興味なし^^;;
ボール興味なし!

水の近くに行くと、石に座ったまま動かないので、やっぱり水がこわいのかなと思っていたら・・・
石に座るケンジ

水の中を覗き込んで
水をのぞきこむ

チャポチャピ入っていきました^^
水を歩く①

水を歩く②

水が透き通っていてとても綺麗でした。
夏になったらまたケンジを連れて遊びに行こう

鍋田水遊び公園
https://www.jalan.net/kankou/spt_43208ah3330044546/




ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/11/07 16:57 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

「いいね!」が一番多かった写真は・・・ 


これっ

ケンとギン

母(ノブちゃん)の部屋の縁側で並んで外をみている様子 

シルエットな感じが逆に良かったかな^^

ギンちゃんケンジのいい写真とれた

ギンは
昼と夜の顔がぜんぜん違います。
夜はまんまるでほんとにカワイイ顔してるけど、朝、とくに「おなかすいたー」と私の目の前に来て、大きな口をあけて
「ミャー」となく?さけぶ?
この時の顔はこわいです

ケンジは
赤ちゃんのような純粋なをしてる時もあり
しばらくカットしてない時は「おっちゃんみたいな顔してる時もあります。

どんな顔の時も、かわいくて仕方ないギンとケンジです💖








ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/10/03 15:27 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

ケンジといっしょにお買い物♪ 


ショッピングカートに乗ってお買い物

ペットコーナーに行ったら自分のおやつは袋を見てわかるみたいで鼻をくっつけてクンクンしてました

レジの前
近くに他のワンコ🐶がいたこともあって

右向いて
右向いて

左向いて
左向いて

まっすぐ向いて
まっすぐ向いて

とにかく落ち着きのないケンジでした



ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/28 18:16 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

ケンジのHalloween! 


いつも集荷にきてくれるケンジも大好きな加奈さん

ケンジを可愛がってくれてケンジも大好きでピーピーってバック音が聞こえるとそれはそれはの騒動
お客様からいただいた野菜などもおすそわけで持ってきてくれるんです

もうすぐHalloweenだからってケンジに服を買ってきてくれました!

なんと囚人服^^;;

囚人服①

でも・・・
サイズがSなので5.5㌔あるケンジにはちょっと小さかった

袖がきつきつで・・・
それでも何とか着れました

囚人のケンジくんです

囚人服③

囚人服②

囚人服④

帽子が可愛い






ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/16 14:28 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

ケンジくんの手作りごはん! 


ケンジくんのごはん
1日朝食と夕食の2回

朝食は手作りごはん
夕食はフードにパウチトッピング

1週間分を一度に作って冷凍保存
朝食時レンジでチン!

今回はこんな感じ。
鶏ミンチ・キャベツ・人参・さつまいも・ジャガイモ・人用に作ったひじき煮(ひじき・人参・大豆・あげ)だけだったかな?

ケンジの手作りごはん

作りたてを食べたばかりなのに、まだ食べたそうにクンクンしてるケンジ^^

ついでにサツマイモのおやつ
チンしてケンジの一口サイズに。

サツマイモ

食べたい・・
IMG_0476.jpg

食べる~
IMG_0479.jpg





ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2017/09/15 12:49 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿