2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01








今、「猫背」になっていませんか?! 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

ふと我が家の「ニンザブロウ(猫です^^;;)」が座っているのを見た時、背中が丸くなっていて、猫の背中って言葉通り、本当に「猫背」だなって思いました^^

こんな感じ


Photo_2 

でも、正面から見ると、とても姿勢が良い不思議だ 

Photo_3

「猫背」という言葉が、見ためからきているのは理解できますよね
でも、猫の内臓は、もともと背中に偏っていて、腹部には、脂肪しかなく、そのため背中に偏ったことの例えとして「猫背」という言葉が使用されるようになったそうですよ。

今、みなさんの姿勢はいかがですか
猫背になっていませんか

私の場合、机(椅子)に座っている時は大丈夫だけど、コタツに座っている時は、知らない間に猫背になってたりしますTT


猫背の直し方
http://www.alcvk.com/nekoze/


◆猫背の影響

・立ち姿が綺麗に見えない
・内臓を圧迫して血行が悪くなる
・血流障害によって内蔵機能が衰える
・頭痛や神経痛なども起きる

持病がある場合、知らないうちに猫背になっている可能性がある。
特に肺や気管支に持病がある場合は、呼吸が辛くなるのを避けるため自然と猫背になっている可能性がある。

猫背になると一時的に呼吸が楽になった気がしますが、実は肩が内側に入る事で慢性的な呼吸困難を引き起こしている事もあります。

猫背の治し方は単に姿勢を正す事ではなく、持病を酷くしている原因とも言える。内蔵に障害をお持ちの方や肩こりや頭痛、神経痛、アレルギー症状などでお悩みの方は猫背の治し方を行い、全身の病気を治しておきましょう。


「猫背」というのは、単純に姿勢が悪いという話ではありませんね
「猫背」が楽だと思っている人の多くは、背筋と腹筋が不足しているため体をまっすぐ支えることが出来なくなっているそうですよ

◆効果的な猫背の直し方


①壁を背にしてまっすぐに立ち、内側に入っている肩を外側につけるような感覚で行う。
(1日に5分でもOK!背筋を伸ばすように~)

背筋と腹筋の衰えを治す事。
適度な筋肉が体についていれば猫背になることはありません。
ただまっすぐに立っているだけなのにとても疲れるでしょう。
この方法はインナーマッスルを鍛える効果があり、猫背を治す方法としてだけでなく、基礎代謝をアップしてサイズダウンの効果も期待できます。


②自分が猫背であると感じられたら、すわっている時に背筋を伸ばすように心がける。

恐らく猫背の人はイスに浅く腰掛けているのではないでしょうか。
下腹がぽっこりと出ており、スタイルも良くありません。


③イスに座るときに猫背を治す方法

負担が少ないようにお尻の後ろの部分のみに丸めたタオルを敷く。
後ろ側が高くなることによって自然と骨盤が立てられ、猫背が解消されていきます。
骨盤が正常な位置に戻り、背筋と腹筋を適度に鍛えられるのです。

その他簡単ストレッチ


とても簡単です。
参考までに、こちらもどうぞ


http://nekozekyousei.web.fc2.com/sutoretti.html


ん~
背筋を伸ばすと気持ちいい







ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/22 15:12 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

クリスマス!&John Lennon - Happy Christmas 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

もうすぐクリスマスですね
大切な人へのプレゼントは、準備できましたか?^^

クリスマスと言えば、
サンタクロース
サンタクロースって何歳まで信じていただろう・・・
それすら記憶にない・・・夢のない話だ・・・

◆サンラクロースのモデルになった人


4世紀頃 「聖ニコラス」という人。
とても裕福で、その財産を困っている人に分けていたそうです。
ある日、いつものように金貨を投げ入れていたら、その金貨が暖炉の横につるしてあった靴下に入ったため
「サンタクロースは煙突から入ってくる」となり
「靴下をつるしておくと、その中にプレゼントをいれてくれる」
という習慣が生まれたそうです。

◆サンタクロースの赤い服

1930年頃までは、いろんな色のサンタクロースがいたが、19世紀、挿絵画家が書いた「クリスマスに赤いマントをつけてプレゼントを配る男」という絵本が発行され、その中で男が太陽の神の化身となる対象の色「赤」の服を身につけていた。
「赤」という色は、「自分の命をかけても、みんなを助ける、守る!」という意味がこめられていると言われていたそうです。


そこから「赤」に定着したのですね~。
やっぱり「赤」は情熱的なカラーです

サンタクロースの服のイメージについては、コカコーラのCMで有名になったというお話もありました^^

◆ツリーはどうして飾るようになったのか


ツリーとして最初に飾ったのは16世紀
宗教改革で有名な「マルティン・ルター」とされている。
イブの夜・・帰り道でふと見上げたら森の中で高くそびえるもみの木の上で数え切れないほどの星が輝いていた。
あまりにも素晴らしいその景色を家族にも伝えたいと思ったマルティンは、もみの木の枝にロウソクの火を灯して家族に見せた。
それが始まりといわれています。


◆クリスマスツリーの飾り

(ベル)
音がキリストの誕生を告げて知らせてくれる
(ロウソク)
キリストは世を照らす光と呼ばれ、それをあらわしている
(ツリーのてっぺんにある星)
ベツレヘムの星と呼ばれています。
キリストが生まれたとき東の空に大きく輝いていた星をあらわしている


◆クリスマスイブとクリスマス

「イブ」はイブニング(evening)のことです。
昔は、日没から新しい一日が始まるとされていたので、現在の12月24日の夜は「クリスマスの夕べ」となり、当時の25日のはじまりとなります。
なぜミサが真夜中に行われるかというと・・・
キリストは真夜中に生まれたとされているためです。

◆韓国のクリスマス
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=3203
 

ここで、チョアヨ韓国のクリスマスをすこしだけ

12月25日 韓国は国民の休日として定められています。
祭日は、年間とおして日本のほうが多いみたいですが、12月25日、日本は通常勤務~
あ!でも今年は、イブ金曜日・クリスマス土曜日だから、日本のクリスマスも、更に盛り上がるのではないでしょうか^^

↑URLでは、街の様子やイルミネーションスポットなど、韓国のクリスマスが紹介されています。

行きたい・・・韓国(ソウル) TT

今年は、日本/韓国でプレゼント交換を計画しています
たのしみ~

◆John Lennon-Happy Chris tmas (歌詞付)

クリスマスと言えばクリスマスソング

あと1週間ですね。

毎日、寒い日が続きますが、クリスマスソングを聞いて、
romanticに、そして心をhotにしてください

みなさん ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

世界に平和を 




</object>
YouTube: John Lennon - Happy Xmas (War Is Over) {W/ Lyrics}


参考URL
http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/1664/197615/index/











ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/17 17:26 ] my story | TB(0) | CM(0)

ラジオ体操^^;; 「ラヂオ体操第4」 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

「ラヂオ体操第4」ごぞんじですか

インターネットの動画サイトにアップされた、一見誰もが知っている「ラジオ体操」

・・・ではないのです

驚きとおもしろさと・・・
YouTube再生回数2位の映像です(今年)

映像をご覧になる前に、少しだけ、その映像の説明を・・・

〔映像制作の責任者であるリーボックジャパンのジェイ・ナルバック氏へのインタビューより〕http://www.j-cast.com/2010/05/21067015.html

◆スポーツ用品メーカー・リーボックジャパンが商品のPR用に制作された映像

◆「何か変だぞ」と想像を膨らませるのが狙い

◆ピーアールしたい商品は、一般の人が日常生活の中で運動する際に、最大限の力を発揮してもらえるスポーツウエア


◆日本人とスポーツを結び付けるものとして、スタッフとの話し合いのなかで、ラジオ体操が浮かんだ。

◆会社名も登場しないし、テレビでは流さずネットの動画サイトのみ。
なぜ?
テレビCMなら大勢の視聴者に向けて宣伝できますが、大量に流れるCMの中で大きなインパクトを残さないと埋没してしまう恐れがある。
像を見た人のイマジネーションをかき立てて、口コミで「あんな映像がある」と広がっていく効果を期待した。


唯一、ピーアールしていると言えば、最後に演者が履いているウエアにカメラが寄り、「TAIKAN」という文字がアップになります。
これが商品名だそうです。気をつけて見てみてください 

ラジオ体操と言えば、音楽にあわせて「かけ声?」がありますが

この映像の場合・・・こうなります 


・腕を前から上にあげて のびのびと背伸びの運動から
・はい 1234 1234
・手足の運動 かかともしっかりあげましょう

・伸ばす運動 胸の横をよく伸ばします 1234
・続いて後ろに反ります
・はずみをつけて柔らかく
・もう一度大きく反って
・足を揃えます
・つまさきを左右に動かします
・イスの方はイスのへりを使いましょう
・そこから無理せず起きあがります
・腕を鍛えながら股関節の運動
・倒立から 1234 開脚 開脚
・はい 戻ります
・今度は足を掴んでしっかり伸ばします
・そのまま足で胸の鼓動を感じましょう
・手を上げてOKのサイン
・最後は三人協力しての運動です
・下の人は美しい「コ」を描いて
・上の人は下の人を信頼してかけあがりましょう
・1234 1234
・開脚 開脚
・はい いいでしょう

1234ではなくて、123だと思うけど
リズムあってないし~

イスに座ってる人が途中で立って
そこから、もう、すごいです

「無理せず起き上がります」って・・それ無理です;;;
真央ちゃんポーズも出てきたりして^^

「はいいいでしょう」って
この体操がすぐ出来る人はすごいですよ~

それでは映像をお楽しみください。






</object>
YouTube: 【ラヂオ体操第4】





ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/15 16:19 ] my story | TB(0) | CM(0)

三角西港(富岡敬明) 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

仕事で三角方面に行きました
三角西港により、写真撮影

今日は、三角西港に銅像がある
「富岡敬明翁(とみおかけいめい)」についてのお話をしたいと思います^^

◆どんな人?


・文政5年11月8日(1822年12月20日) - 明治42年(1909年)2月28日)
・日本の官僚・政治家・華族。山梨県権参事、熊本県知事、貴族院議員などを歴任
・生涯 4人の女性と結婚をし、21人の子ども をもうけた。
・お酒が大好き、美味しい物には目がない
・気管支炎から肺炎をおこし、88年の生涯を終える。

◆小城で終身禁固刑

自分の上司だった直亮の死後に企てた御蔵方、太田蔵人の暗殺未遂事件がある。
直亮の死後、世継ぎがなく、本藩の鍋島直正の次男を迎えるが、あまりにも幼少のため実権は隠居をしていた直亮の父、直●が握ることになる。
そこにつけ込んだのが、御蔵方の太田蔵人だった。
藩の若者たちは太田蔵人のやり方に反発するものが多く、敬明の所へ集まっては、太田蔵人の暗殺を企てていた。

結局、暗殺は未遂で終わったが、敬明は自首をし、死罰と決まるが鍋島直正によって助けられ、終身禁固の身となり、牢獄生活を送った。
敬明が獄を解かれたのは、明治維新の恩赦によるもので、その時すでに47歳となっていた。
江戸という1つの時代が終わり、明治という新しい風は吹きはじめた時代、ようやく敬明の役人としての人生が始まる。

◆三角港の築港(熊本県)

55歳の時、熊本県の県権令として赴任

当時、熊本県では神風連の変により県令の安岡良亮が殺害されるという事件が起こった直後だった。
以後、14年5ケ月もの長い間、熊本県令として采配をふるった敬明は「土木知事」と言われるほど、道路、鉄道、港湾などの整備に力を注いだ。

その中でもひときわ力を入れたのが三角港の築港。
山梨県での日野春開墾と同じく、退庁後、毎日工事現場に馬で駆け付け、人々を励ましていたという。
三角港築港には、多くの囚人の力があった。

築港の計画から施工までの指導にあたったのがオランダ人のムルドルだった。
最初、港は熊本市内に造られる予定だった。
しかし、ムルドルが土地を調査した所、三角が最適な場所だと判断した。
すでに議会では熊本市内に…と決まっていたが、敬明はムルドルの言い分を信じ、三角に港を造ることを決心したと言われている。
明治20年に3年もの歳月をかけて完成した三角港は、現在では日本最古の港だと言われている。
2007年には120周年を迎え、宇城市で盛大なセレモニーが行われた。

Photo_8

Photo

Photo_2

現在、三角西港近くの高台には三角の海を見つめるように敬明の碑が建っている。
近くには、敬明の功績を讃えた頌徳碑が建っている。
また、港の築港を支えた囚人たちのお墓も町の人々によって守られている。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_7 


◆こよなく愛した漢詩

役人としての人生を全うした彼の人生観や本音が最も表れているのが、漢詩
彼は熊本県の知事を退いた後、山梨へ戻り、没するまで約20年間、甲府で暮します。

明治32年(1899年)には、『双松山房詩史』という漢詩集を出版。
役人としてのまた男としての人生観を垣間見ることができる文章があります。

「男子たる者、人を欺いて(あざむいて)手柄を求めてはならない。そして同時に欺かれる人間であってはならない。欺かれるのは自分の責任」

1本筋の通った信念というものが理解できます。

◆生涯(年表)
http://tomioka-keimei.com/chart.html

◆宇城市ホームページ
観光スポットとして紹介されています^^
http://www.city.uki.kumamoto.jp/q/aview/49/532.html

◆参考URL
http://tomioka-keimei.com/about.html















ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/08 19:06 ] my story | TB(0) | CM(0)

マフラーの巻き方いろいろ^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

12月になって、1週間
すっかり寒くなりましたね~

寒い時のファッションアイテムとして重要なのがマフラー
私は、めちゃくちゃ寒い時は、マフラーを巻いて・・・ということもありますが、巻き方に拘ったことがなくて
そんな事では駄目ですね

そこで今日は、いろんなマフラーの巻き方を勉強したいと思います。
各URLをクリックすると動画で巻き方が確認できます
((。^(ェ)^。)))

私も、ぜひ、参考にして、冬を楽しみたいと思います

◆タイノット
ネクタイの結び方によく似た上品な巻き方
首回りにフィットするので防寒性が高い


Photo_2
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541362/

◆クロスノットA
シンプルながらこだわりを感じさせる巻き方
大人の男を演出したい時におすすめ

Photo_3
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541363/

◆クロスノットB
結び目がスタイリッシュさを引き立てる巻き方
複雑に見えて意外に簡単

Photo_4
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541364/

◆トリプルノット
大人の女性を演出する上品な巻き方
簡単なアレンジでボリューム感がだせる

Photo_5
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541365/

◆ワンループノット
どんな服装にも合う基本的な巻き方
女性的な雰囲気でキュートさをアピール

Photo_6
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541366/

◆リボンノット
上品さと可愛らしさを持ち合わせた巻き方
ロングコートやワンピースなどにぴったり

Photo_7
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541367/



(参考URL)
「GyaO! 誰でも簡単にできる!男女別マフラーの巻き方」より
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00558/v09835/





ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/07 16:53 ] my story | TB(0) | CM(0)

「クスっ」と笑ってみたい人必見! 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

仕事が終わり、自宅でやっとテレビを見れる時間になったのに・・・
こいつが邪魔をするのです・・・・

我が家の暴れん坊「ニンザブロウ」
Tv

テレビの前に座ったまま静止・・・・・
見てください・・・この顔 
まったく・・・目障りな・・・

そんな感じで、本当に、憎たらしい時もありますが、猫って、何ともいえない可愛い表情をする時がありますよね

私は、どちらかといえば、犬のほうが好きなのですが、猫も、一緒に住んでみると犬とは違う可愛いさがあります



我が家は、外で飼っている犬の「ケン」と中で飼っている猫の「ニン」が、毎日のように、自分にない環境を羨ましがっているように見えます。

家の外にでたい「ニンザブロウ」

そして

家の中に入りたい「ケン」
Photo_3   

みたいな^^

「You Tube」から、猫の何とも可愛い表情をピックアップしてみました

「クスッ」と笑ってみたい方、癒されたい方、3つとも、必見です (*^(ェ)^*)



</object>
YouTube: Staticy Cat vs. Balloon



</object>
YouTube: Surprised Kitty (Original)



</object>
YouTube: 猫三匹の奇跡 かわいい~♪





ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/06 17:07 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

韓国ラーメン「辛」!^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

今日のlaunchは、韓国のラーメン!
??? launch?, ??? ??!


韓国ラーメン 「辛」
?? ??「辛」

Photo

お湯を入れたらこんな感じ
?? ?? ??? ?? ??

Photo_2


商品名の通り、辛い!o(><)o
?????「??! 」o(><)o

唐辛子で「舌」が(ピリピリ)
???「?」?(?? ??)

でも、おいしい!
????, ???!

食べた後は、からだがポカポカ
?? ???, ??(????)

寒い冬にはおすすめです^^
?? ???? ?????^^

このラーメンは、けっこう日本でも販売してますが、先日、初めて見る韓国のラーメン類を発見しました!
? ???, ? ????? ???? ?????, ???, ???? ?? ??? ???? ??????!

これです
?????

Photo_5 


Photo_6



ひとつずつ食べてみなくてはならない^^
??? ?? ?? ??? ? ??^^


今日は、私が「可愛くて仕方ない」と思う、韓国の女性を紹介します。
???, ??「????? ?? ? ??」?? ????, ??? ??? ?????.

彼女の名前は、??(duri)
??? ???, ?? (duri)

duriです^^
Duri

今日は、duriの為に、韓国語も記載しています^^
???, duri? ??, ???? ???? ????^^

twitterからmessengerになり、今は、電話で話しをするようになりました
twitter??? messenger? ??, ???, ??? ???? ?? ?????

お互いに、上手ではない日本語と韓国語
??, ???? ?? ???? ???

話の半分は、「わからない」という言葉と、笑い声
???? ??, 「??? 」?? ??”?”? ????

それでも、楽しくて、お互いの言葉が伝わった時は感動があります
????, ???, ??? ?? ???? ?? ??? ????

日本語も韓国語も、どうしても発音できない言葉があるみたいですね。
????, ????, ???? ??? ? ?? ?? ?? ? ???.

私も、duriが、教えてくれるので、おなじように発音しているつもりですが、やっぱり少し違うみたいで(´+(エ)+`)
??, duri?, ??? ???, ??? ???? ?? ??????, ?? ?? ?? ? ??

電話をしながら、可能な限り、お互い理解しようと努力するのですが、どうしても伝わらない時は、翻訳ソフトを使ってmessengerで送信しています (///∇//)
??? ???, ??? ?, ?? ????? ??????, ???? ???? ?? ??, ?????? ??? messenger? ???? ????

だけど、いちばん嬉しいのは、duriが私の話を理解しようとしてくれる心です
????, ?? ?? ??, duri? ?? ???? ????? ? ?? ?????

時々行く中華料理店で、清算する時、「1200円(センニヒャクエン)です」と言いたいけど、「(センニシャクエン)です」^^
やっぱり、発音が言えないみたいです
?? ?? ?? ?????, ??? ?, 「1200?(?????)???」?? ?? ???, 「(?????)???」^^
??, ??? ?? ? ?? ? ????.

きっと、私の韓国語もduriには、おなじように聴こえていると思います;;
???, ?? ???? duri??, ??? ??? ??? ?????;;

学ぶという意味では、話したり、聴いたりすることが、いちばん早いです。実感しています。
???? ?? ?????, ?????? ??? ?? ??, ?? ????. ???? ????.

でも、電話代が高くてTT
????, ???? ??? TT

音は悪くなるかもしれないけど、PC間での無料通話を現在準備中なのです^^
??? ????? ????, PC???? ?? ??? ?? ??????^^

時間を気にせず話が出来るように早くしなくては
??? ???? ?? ???? ? ? ??? ?? ?? ???♪

duriが早く日本語をマスターできるように
duri? ?? ???? ??? ? ? ???

そして
???

私が早く韓国語をマスターできるように
?? ?? ???? ??? ? ? ???

楽しみながら、がんばります^^
????, ???????



























ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/03 15:37 ] 韓国語(50音) | TB(0) | CM(2)

愛 / ??(サラン) 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

長男が重度心身障害、次男が高機能自閉症、三男が知的な遅れをともなう自閉症という三兄弟のお話。
「サ・ベストハウス123」(12月1日放送)で紹介されていました。

父親から、息子さんにあてた手紙、ご主人から奥様にかけられた言葉・・・
胸があつくなりました。
深い愛と絆です。

何が、幸せなのか・・・
改めて考えさせられます。



本を出版されていますのでご紹介しますね。







<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=a034a-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=4072737321" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

・・・
韓国語で「??(サラン)」



いろいろな愛があります・・・



愛は大切です。
人は、誰かに与える愛と、誰かに与えられる愛がなければ、一人で生きることが出来ないのかもしれませんね・・



辞書で見る限りでも、たくさんの愛の意味がありました。
その中から、二文字で、下に「愛」がつく文字をピックアップ
意味を、あらためて考えてみました

以外に、知らない、使わない言葉もありました。

クリックして、大きくしてご確認くださいね^^


Photo_3

Sa

Ta



<colgroup><col width="46" style="WIDTH: 35pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 1472" /><col width="78" style="WIDTH: 59pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 2496" /><col width="483" style="WIDTH: 362pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 15456" /></colgroup>







ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




関連記事
△ページトップへ戻る
[ 2010/12/02 18:36 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿