2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








花火!!! 

ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R



『紹介者募集』




************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************



ASUのMGです。

これから、花火の季節ですね
皆さんは、今年、どこかにお出かけのご予定はありますか?


◆花火大会2010

全国の花火&夏祭り情報がここで確認できます
http://hanabi.yahoo.co.jp/


<花火大会人気ランキング>

1位 
秋田県/全国花火競技大会(大曲の花火)
2010年8月29日


Photo

2位
新潟県/長岡まつり大花火大会
2010年8月2日~3日


2

3位
滋賀県/びわ湖大花火大会
2010年8月6日


3




◆線香花火

線香花火の正しい持ち方って、ご存知ですか?

線香花火の魅力を最大限に引き出すには、火花を散らす火球をなるべく長持ちさせる必要があり、そのコツは、
点火時、燃焼時ともに、線香花火を地面に対し45度くらいに傾ける ことだそうです。
また、
点火前に、火薬をくるんでいる、こよりの根元の部分を軽く巻きなおす ことも重要だそうです。

知りませんでした~
普通にもって、普通に点火してました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100709-00000000-rnijugo-ent



◆個人で花火がうちあげられる

結婚式等のイベントで、花火をあげたり出来るそうですよ

予算は、10万円~25万円程度が一番多い料金で、このぐらいの予算で、十分思い出に残る花火イベントが開催できるそうです。

大きなイベントには、いいかもしれませんね
まぁ・・・予算があればの話ですが・・・

目安としては、当然、演出方法・条件などにより大きく異なるけど、10万円の予算で20~40発程度は可能とのことです。

詳細は、こちらをご確認ください。
http://www.hanabisi.net/q-f.html



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/07/09 17:48 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんにちは。夏の風物詩、花火。いくつになっても...

こんにちは。夏の風物詩、花火。いくつになってもワクワクしますよねー。むかーしむかしは、花火大会と名の付くもの制覇するんじゃないか、というくらいいってましたが、今はこどもと庭でてにもってチマチマする花火がいちばんスキです[E:heart01]
[ 2010/07/10 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/104-ab19fcee