2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








阿蘇カドリー・ドミニオン♪ 

ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています  (出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R



『紹介者募集』




************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************

「阿蘇カドリー・ドミニオン」に行ってきました~
http://www.cuddly.co.jp/

Photo

やっぱり、動物は癒されますね~
可愛いイヌもたくさんいて、地面に直接座って、一緒にたわむれてきました
思いきり顔をなめられたりして

見てください この可愛いわんこう」

Photo_2 Photo_3
Photo_15      


そして 「クマさん」

Photo_16  



これは、直前まで、エサを持ってた人が行ってしまった後の表情です

それと~売店にあった「プーさんのぬいぐるみ」
あんまり可愛いから写しちゃいました(=^・^=)

Photo_6

「景色」もいいところありましたよ

Photo_7 Photo_8



志村動物園で活躍中の 「パン君とジェームス」 のショーも、もちろん見てきました
でも、残念ながら写真撮影禁止でした

「スウィングステージショー」(無料)
これも、楽しかった 時間が決まっているので、おみのがしなく 



自然に笑顔になれて、楽しい時間を過ごすことができました。

(子供さんと) (ご家族みんなで) (ご夫婦で) (恋人と) 

どなたと行かれても、おすすめです





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/07/12 19:02 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんばんは。ゴールデンウイークにいってきました...

こんばんは。ゴールデンウイークにいってきました!まるっと1日楽しみましたよー。お気に入りの場所で、今までに旦那と彼氏・彼女時代にもいったし、結婚してからもいったし、子供が産まれてお父さん・お母さんになってからも行ってます!今がサイコー[E:heart01]
[ 2010/07/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/105-fc229bce