2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








白いたいやき(=^・^=) 

ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています 
(出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R







『紹介者募集』




************************************************















『合同会社ASUのホームページ』
見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************

ASUのMGです。

白いたいやき

Photo_3


食べたことがある人も多い?かと思います

長老犬「ケン」

Photo_4

実は、我が家の長老犬「ケン」が、連日のカミナリで、その場にじっとしていられないみたいで、毎回、家を抜け出して、お隣りの庭に逃げ込むのです。
逃げ込むだけなら良いのですが、庭にお土産までおいてくるんですよね

カミナリがこわい気持ちは良くわかりますが
とても申し訳ない話で・・・・

そこで、気持ちばかりですが 
「白いたいやき」 を食べていただこうかと思って
ついでに、しっかり我が家の分も買ってきましたけどね

もともと、私は、餡やカスタードが苦手なんですぅ。。。
でも、この「白いたいやき」は、食感がモチモチで本来のたいやきと全然違いますよね。
なので、たくさんは食べられないけど、1つはおいしくいただきました


たいやき研究所 西日本
http://www.taiyaki-kenkyujo.jp/

たいやきには2種類あります。

◆パリふわっ×たっぷり餡
「本格たいやき」 1個 150円

◆もっちり食感が癖になる
新感覚「白いたいやき」 1個 130円


◆あんの種類
「本格たいやき」も「白いたいやき」もあんは、同じ種類があります。

4
Photo


◆あん
たいやき研究所のあんは、良質な北海道産の小豆をじっくりじっくり丁寧に長時間煮込んで作ります。
自社工場生産で直火焼きなので風味と味に自信があります。

◆いちごあん
もぎたての苺のおいしさをあんと一緒に詰め込みました。
女性にもお子様にもおすすめです。
あんこには、豊岡の苺を使用!果肉入り。

だそうです

甘いものがお好きな方は、是非、どうぞ



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/07/21 17:41 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんにちは。暑いですね 我が家も雷とても怖がっ...

こんにちは。暑いですね 我が家も雷とても怖がっていました 何度も脱走しあるときは一晩帰ってこず心配しました。。。『ケン君』長生きできますように。
[ 2010/07/21 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/108-3bd30802