2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








心癒される写真 



『紹介者募集』

ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています 
(出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら  http://j.mp/a2do6R







************************************************














『合同会社ASUのホームページ』

見にきてくださいね  http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************

ASUのMGです。

今日は、私の大好きな写真をご紹介します
プロではありませんが、写真 がとても好きな人が撮影した作品です。

見ていると心が癒されます。

写真って、最近は、気軽に携帯で写したりしますよね。
私には、わからないことですが、改めて写真を見ていると、本当に好きな人は、1枚の写真を撮る時に、いろんな感情や思いがあるのではないかと思えてきました。

なぜ、その写真を撮ろうとしたのか・・・
なぜ、その場所に行ったのか・・・
何を思い、その瞬間を写したのか・・・
そうやって、考えると、深いものがありますよね。。

皆さんにも、何かを感じていただけたらと思います。

写真が全部表示されておりませんが、各写真をクリックすると、全表示されます。

よかったら、どの写真が一番良かったか、聞かせていただけたら嬉しいです


photographed by Reiji

NO1
Photo_15
NO2
Photo_16
NO3
Photo_17
NO4
Photo_18
NO5
Photo_19
NO6
Photo_20
NO7
Photo_21
NO8
Photo_22
NO9
Photo_23
NO10
Photo_24
NO11
Photo_29
NO12
Photo_25
NO13
Photo_26
NO14
Photo_27





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/07/26 17:56 ] my story | TB(0) | CM(5)

こんばんは。

こんばんは。
写真って動画と違って その一瞬を切撮る! 
その瞬間にしかないものを撮らえてくれますよね だから好きだな。
14番夕景に一票!
[ 2010/07/26 18:45 ] [ 編集 ]

どの写真もステキですね。

どの写真もステキですね。

でも。
強いて言えば・・・
NO2とNO3が好きです。

どちらも
高い青空と未来へと続く道。

「道の先になにがあるのか」
を、想像させてくれる写真です。
[ 2010/07/28 10:42 ] [ 編集 ]

イヤ~癒されますね

イヤ~癒されますね
私的には、やっぱり海、空の写真が好きですd(^_^o)
でも8番の写真も、植物の力強さを感じます!生きてるって思う(^_^)
[ 2010/07/28 21:55 ] [ 編集 ]

どれも良い写真ですね。選ぶのが難しいですが、3番...

どれも良い写真ですね。選ぶのが難しいですが、3番か6番のどちらかですね。
3番は、緑と青の対比が、とてもキレイです。
6番は、明暗のコントラバスが素敵です。
すみません、一つに絞れないです (^^;;
[ 2010/07/29 00:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。どれもこれも、ホントすてきな写真で...

こんにちは。どれもこれも、ホントすてきな写真です。好みの問題で、わたしは、断然NO12の海。小さい頃、「この海の向こうでおとうさんお仕事頑張っているからね」と言われて育てられたことを思い出しました。海はお父さんガンバレ!わたしもガンバルよ!と生きる力をもらうところ・・・・あ、本題の癒しとちょっとずれてますね・・・・。でも、いろんな感じ方があっていいかも、ということで♪
[ 2010/07/29 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/110-4faaaaea