2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








長崎バイオパーク(第三弾) 

『紹介者募集』

ASUの取扱い商品等をエンドユーザーに紹介していただける紹介者を募集しています 
(出勤・営業の必要はありません)
詳しくはこちら
http://j.mp/a2do6R







************************************************














『合同会社ASUのホームページ』 

見にきてくださいね
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu 



************************************************

ASUのMGです。



「長崎バイオパーク」第三弾 http://www.biopark.co.jp/
今回で最後でございます(^^;;

『ボクを見て~!』
Photo
ラスカルでおなじみの「あらいぐま」クンです(^^)
目が訴えているように見えませんか(^^;;

『誰か遊ぼうよ~』
Photo_2


『眠いんだから邪魔しないでくれる?』
Photo_3

『呼んだ?!』
Photo_4

『何?写真撮りたいって?こんな感じでいいかな!』
Photo_5

しっかり、カメラ目線です^^

『ボクのエサだ!いや!ボクのだ!!』
Photo_6

この後、すごい喧嘩になりました(^^;;

『もっとちょうだい!!』
Photo_7

『雨・・・ふるかな・・・
Photo_8

イメージで勝手に、セリフをつけました(^^;;
本当は、全然違うことを考えているんでしょうね~

こんなに暑かったら、人間だけでなく、動物達もたまらないですよね・・・

早く、暑さがおちついてくれたらいいけど・・・。

そんな感じで、自然と、動物の触れ合いが楽しめる「長崎バイオパーク」でした!!! 



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/08/19 14:47 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんにちは。

こんにちは。
昨日から思い出せない動物君の名前 今日の写真で思い出しました。『カピバラ』だったよね 毛がとても硬かったような・・・バイオパークまた行ってみるか 動物癒されるよね~
[ 2010/08/19 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/117-6a08ed3f