2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








熊本県立阿蘇高等学校 

ASUのMGです。



幹事のお二人さん コメント有難うございます!



今後も、時々はブログ見にきてくださいね 



何の幹事なのかというと・・・



今年のお正月、担任の先生も参加頂いて高校時代の同窓会があり、その時の幹事をしてくれたお二人です。



当時、若かった先生もすっかりお年をめされて(先生から生徒を見ても同じ感想だったかも )いましたが、皆さんお元気でとっても楽しい時間でした。



当時の名簿を基に担任の先生から出席をとってもらったんですよ



いきなりタイムスリップしてみんな学生みたいに元気に返事してました



皆さんも、同窓会の案内があったら是非参加してくださいね。



同窓会って。。。



ただ懐かしい人に会うだけではなくて、いろんな気持ちがよみがえったり新たに気付かされたり、いろんなプラスがあると思います。



熊本県立阿蘇高等学校 私の母校です。



Seimonn1re111 http://www.higo.ed.jp/sh/asosh/







関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/02/27 18:19 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/12-6aab2f18