2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








美しさを保つヒケツ^^ 

『ASUからのお知らせ』

YAMADA DKグループとの業務提携により、ほぼ全メーカーの電化製品取扱いが可能になりました電化製品をご検討中であれば、まずはASUへお問い合わせください。
k-naritomi@g-asu.jp   096-370-7156


YAMADAデンキのチラシ特価で販売
★保証関係も同様

★店頭に出向かなくても購入可能
★他にもASUならではのサービス^^
************************************************



こんにちは ASUのMGです 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu

すっかり涼しくなってきました
いよいよ秋がやってきます
夏バテとはよく言いますが、秋バテというのもあるそうですね。

秋バテとは
夏の冷房疲れが残って、だるさが出たり、秋口に朝晩と昼間の気温差が大きい日が続いて、
何となく不調を感じたり、そんな症状だそうです。
体調管理に気をつけないといけないですね。

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・
でも、一番にうかぶのは、やっぱり食欲の秋でしょうか
秋は食べ物がおいしい季節でもあります。

ではありますが、特に女性は、いつまでも若く、綺麗でありたいと誰もが望むことです

「デトックス」という言葉をご存知ですか?
私も、聞いたことはあるけど、意味をよく理解してませんでした。
なんと、美しさを保つポイントでもありました

デトックスで美しさを保つ
http://www.gel-silky.jp/

◆デトックスとは

身体の中の毒素を抜く、つまり体内の浄化を表しています。

◆デトックスの必要性

運動やサウナで汗を多く出した時や、排便・排尿をした時のスッキリした感じで気分が爽快になった経験が誰もがあると思います。

何故あんなに気持ちの良い感覚に陥るのでしょうか?

"老廃物"は身体の中には不要の物ですから、体外に排出された時に、爽快感が生まれると言われています。

呼吸も同じです。呼いて吸うと書くように"出す"ことが先です。
また、溜息をすると何となく、気分が落ち着いたとゆうか、スッキリした気がします。

逆に便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりします。

このように、人間は「出した」時にこそ、心身ともに健康になるのです。

またビタミンやミネラルなどの栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が栄養の吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは効果は発揮できません。

◆心のデトックス

感動した時や喧嘩した時いろいろな場面で人は涙を流します。

涙を流すことで瞳に潤いを与え、目の中のゴミを洗いだし酸素や栄養分を補給し、現在では涙を流す事もそれ自体がデストックと言われ、涙の中には怒りや興奮の時に出るアドレナリンやノルアドレナリンなどのホルモンとの相互作用関係にあるコルチゾールも流した涙と一緒に排泄されると考えられています。

その為心も身体もデストックスされますね。

涙だけではないのですが、うまくデトックスするためには、良質のお水が必要です。
涙を流すためには1日2リットルぐらいを目安に良質な水をたくさん飲むと、涙も沢山出す事が出来ます。

涙を流した分だけ人は成長し、綺麗になると言われています。
涙を流した分だけ、強く懸命な美しい女性になるのです。

内面を涙を流すほどの、苦しみや痛みは決して無駄ではないし、女性にとって新しい自分に挑戦できる機会です。

女性のみなさん

最近、涙してますか?

「だすってだいじ」ということなので、1日2リットルぐらいを目安に良質の水を飲んで、たくさんたくさん涙しましょ
悲しい涙はいやだけど・・・

私は、けっこう、ドラマや映画を見て、泣いてるタイプの人です
感動で涙することも、けっこうあります

"老廃物"を身体から、どんどん出して、いつまでも、若く、綺麗な女性をめざしましょう

私もがんばろっ
誕生日をむかえるたびに、若くなればいいな~(苦笑)




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/09/15 14:51 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんばんは。心のデトックス、ぜひ、積極的にした...

こんばんは。心のデトックス、ぜひ、積極的にしたいものです。年を重ねるとともに、読みたい本・観たいDVDがどんどんかわってきて、ストライクゾーンも狭まってきました[E:coldsweats01]今の年齢だからこそ心に響くものにモリモリ触れていきたいですねぇ。
[ 2010/09/16 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/128-98c6297b