2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








大好きな人? 

『ASUからのお知らせ』

YAMADA DKグループとの業務提携により、ほぼ全メーカーの電化製品取扱いが可能になりました電化製品をご検討中であれば、まずはASUへお問い合わせください。
k-naritomi@g-asu.jp   096-370-7156


YAMADAデンキのチラシ特価で販売
★保証関係も同様

★店頭に出向かなくても購入可能
★他にもASUならではのサービス^^
************************************************



こんにちは ASUのMGです 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu

今日の熊本は、とても気持ち良いお天気です^^
このすごしやすさと、おなかいっぱいの今の時間は、私に「寝なさい」と、ささやかれている気がします(睡魔に)

今日のテーマ「大好きな人」ですが、皆さんは、「大好き」と言える人がいますか?
ご主人とか、恋人とかではなくて・・・

学生の頃は、芸能人で誰が好きとか、誰のファンとか キャ~キャ~言ってた時もありましたが、最近では、名前と顔が一致しない時もあるほど・・・

でも、そんな状況でも、私が、大好きと言える女優さんはこの人です

天海 祐希(あまみ ゆうき)さん


Gold

Boss

同姓だけど憧れます
綺麗・スタイルいい・性格がいい(TVしか知らないけど)

なんと言っても、女性でありながら、かっこいい
さすが、もと、宝塚の男役ですよね

宝塚は一度も見たことがありません
現役の時、見たかったな~


宝塚時代の愛称は「ゆり」

Photo

【女優】天海祐希の宝塚時代の写真、画像
http://matome.naver.jp/odai/2126672702437179201


wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C


(生年月日/血液型)
1967年8月8日 / O型 (一緒

(本名)
中野祐里〔なかの ゆり〕

(出身)
東京都台東区東上野

(身長・スリーサイズ)
173.6cm B83・W58・H88 (うらやましい限り・・・)

(経歴)

宝塚ファンの担任の影響で宝塚歌劇を志望、受験準備のため大滝愛子のスタジオに通っていた。

1985年
菊華高等学校(現・杉並学院高等学校)2年修了後、宝塚音楽学校に首席で入学。

1987年
73期生として宝塚歌劇団に入団、雪組公演『宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら』(主演:平みち)で初舞台。

1989年
歌劇団ニューヨーク公演(メイン・大浦みずき、他に紫苑ゆうらが出演)メンバーに選出。

1991年
月組2番手男役スターとなる。

1993年
月組トップスターとなる。

1995年
28歳の時に『ミー・アンド・マイガール』で退団。

退団決定後に幾多かの芸能事務所から勧誘があったが、親友が当時在籍していたフライングボックスに所属し、映画やテレビドラマなど、活躍の場を広げた。

2003年
『利家とまつ~加賀百万石物語~』で共演した唐沢寿明さnに誘われ、現在の所属事務所である研音へ移籍。



GOLDは、今日が最終回です。
お見逃しなく



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/09/16 14:56 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんばんは。わたしは、ズームイン[E:sign03]の西...

こんばんは。わたしは、ズームイン[E:sign03]の西尾アナが好きです。知的でクールで、自分にないものをたくさんもっているので、ないものねだりで憧れます。日頃勉強しているのだろうな、と思わせるコメントも好きです。コメント的には、同じくズームイン[E:sign03]にでていたしんぼうさんのスパッスパッときれるコメントが大好きです[E:heart01]
[ 2010/09/16 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/129-a23419e5