2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








一期一会 

ASUのMGです。



”薩摩おごじょ”さん コメント有難うございます。



とっても嬉しいコメントです 



私の方こそ、薩摩おごじょさんをはじめ、一緒に仕事してきた人達に元気をもらい、乗り越えてきたところがあります。



背中を押してもらったのは私の方かもしれません。



距離があるので、なかなか会う事も難しいですが、ここでいつでも繋がっている事ができますね 



一期一会 とても大事な事ですよね 



人生の中で何人の人に出会えるかわかりませんが、出会いを大切にしていきたいですね。 



またコメントを楽しみに待ってます 



薩摩おごじょさんのことだから、言わなくても頑張ると思う  けど、仕事、頑張ってくださいね   





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/02/27 18:47 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/13-9440c7b5