2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








聞いて覚える韓国語講座のご紹介!(無料!) 

『ASUからのお知らせ』

YAMADA DKグループとの業務提携により、ほぼ全メーカーの電化製品取扱いが可能になりました電化製品をご検討中であれば、まずはASUへお問い合わせください。
k-naritomi@g-asu.jp   096-370-7156


YAMADAデンキのチラシ特価で販売
★保証関係も同様

★店頭に出向かなくても購入可能
★他にもASUならではのサービス^^
************************************************



こんにちは ASUのMGです 
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
リフレッシュできたでしょうか^^

私は、土曜日仕事で、日月は、家事と残りは家でなんとなく過ごしました
どこか、お出かけになった方は、情報を教えてくださいね

話は変わりますが、画面、右下に、私のtwitterのつぶやきを表示しています。
お気付きでしょうか

毎日、どうでもいい”つぶやき”をしています。
随時更新で最新5件まで表示されます。

twitter参加されている方はfollowお願いします(。・・。)ポッ
まだの人は、この機会に参加されませんか?
楽しいですよ
けっこう、慣れてきましたので、twitterのことで、わからないことがあれば聞いてくださいね

そんなtwitterで知り合った方から、とても良い教材を紹介していただきました
韓国語を独学で学んでいる私にとって、とても良いものだったので、ご紹介したいと思います。

今まで、韓国語の本をはじめ、いろいろ情報を収集し、自分でマニュアルを作成してきました。
自分でも、何となくではありますが、少しずつ理解してきてるような気がします。
そんな中で問題だったのが、発音(イントネーション)です。

そんな時、これ

ポッドキャスティング(インターネットで韓国語講座)
Title
http://www.mbs1179.com/kan/

毎日放送の八木早希アナウンサーが担当しています。

文法を忘れる(ペンもメモも不要
耳で聞いて声にだして覚える

とにかく、今すぐ使える韓国語の講座

まさに、今の私にピッタリ

繰り返し何度でも聞けるし、毎回、簡単なところから、少し難しいところまでたっくさんあります^^

たとえば・・・

Lesson-01 「好きです」
Photo

Lesson-02 「大丈夫!」
Photo_2

Lesson-03 「挨拶1」
Photo_3

Lesson-04 「挨拶2」
Photo_4

Lesson-05 「挨拶3」
Photo_5


まだ、Lesson10までしか聞いてないけど、これなら、自然に覚えられる気がします。
韓国語に興味がある人もない人も、ぜひ、一度、聞いてみてください。

あっだけど、私より早く上達しないでくださいね

_____1_normalRyoh14 さん 情報提供ありがとうございました 



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/09/21 16:57 ] 韓国語(50音) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/130-3b0ba745