2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








異性からの目 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://cart04.lolipop.jp/LA09954682/

************************************************

Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

Photo
Web http://www.sugore...
twitter アカウント @girlsugoren

このサイトご存知ですか?
ツッコミどころ満載の恋愛サイト。でも、真剣に恋愛を考えています。
(twitter プロフィール自己紹介より)

恋愛をはじめ、男性から見た女性、女性から見た男性・・・・・
テーマ別にアンケート結果を紹介されています。

異性にどんな風に見られているか、思われているか・・
恋愛に限らず、参考になると思いますよ

私も、ギクっとした内容がありました
気をつけなくては・・・

何点か、ご紹介しますね。
どのくらい自分にあてはなるか、チェックしてみてください
(苦笑)
詳細は、それぞれのURLからご確認くださいね^^

◆「女を捨ててるなぁ~」と思われてしまう言動9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4468880

①スウェットやジャージを着てすっぴんで出かけるなど、身だしなみに気を使わない。
②電車で化粧をする。
③公共の場で、大口を開けてあくびやクシャミをする。
④「うぜぇ」「やべぇ」など、雑な言葉でしゃべる。
⑤自虐ネタなどを交えて、笑いをとろうとする。
⑥恥ずかしがることなく下ネタを言う。
⑦両手に食べ物を持って、むさぼるようにガツガツ食べる。
⑧ムダ毛の処理をしていない。
⑨座ったときに、無意識に足が開く。

◆彼氏と別れたばかりの友達に言わない方がいいセリフ9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4472622

①「もっとイイ男が見つかるよ!」
②「あんな男、別れて正解だよ!」
③「付き合った期間、短くない?」
④「私が別れたときは、もっと悲惨だったよ。だって・・・(自分の話)」
⑤「大丈夫、大したことじゃないって!」
⑥「だから付き合うとき反対したじゃん」
⑦「あなたにも、落ち度があったんじゃない?」
⑧「男を見る目ないよね」
⑨「もともとそんなに好かれてなかったんだよ」



◆長く付き合っている彼女に「親しき仲にも礼儀あり!」と言いたくなる瞬間9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4466986

①遅刻しても謝らない。
②おごられても「ごちそうさま」を言わない。
③名前ではなく「お前」「あんた」などと呼ぶ。
④「チビ」「デブ」など、コンプレックスをズケズケ指摘する。
⑤引き出しやクローゼットを勝手にあさる。
⑥彼氏の家にある食べ物を無断で食べる。
⑦彼氏の部屋で当然のようにケータイを充電する。
⑧彼氏のパソコンを勝手にさわる。
⑨ケンカする度に「別れる!」と言い放つ。

◆「イタい」年上女性だと思われる瞬間8パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4451242

①髪型やメイク、ファッションが、明らかに「若作りすぎる」とき
②ひと昔前の流行語を、いまでも普通に使っていたとき
③「ミキが」「ユーコは」など、一人称が「自分の名前」だったとき
④ヤバイっすねー!」など、年齢相応の言葉遣いができなかったとき
⑤「自分より若い人たちの話題に無理やり割って入ってきたとき
⑥いい大人なのに「若い女の子だから許される」と勘違いしているとき
⑦恋愛や結婚における「理想」が現実離れしているとき
⑧自分のことを「オバサン」と言うなど、自虐的に年齢をネタにしたとき



◆「黙っていればイケメンなのに・・・」と思われる男性の特徴9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/sugoren/article.aspx?cp-documentid=4468879

①興奮すると女の子と同じくらい声が高くなってしまう
②話が盛り上がると、唾を飛ばしてしまう
③月極をゲッキョクと読んだり、一般常識やニュースの話題についていけない
④「まぢ○○でぇー」などのギャル男っぽい言葉づかいをする
⑤女の子の前で下ネタの話を繰り返す
⑥自分のモテ自慢を披露する
⑦お酒を飲むと、会社のグチや人の陰口ばかり話す
⑧「化粧、濃すぎない?」など、女の子に対してダメ出しばかりする
⑨オヤジギャグを言って一人で笑っている

◆「優しすぎて頼りない」と感じる男性の言動8パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/sugoren/article.aspx?cp-documentid=4465252

①「今すぐ来て!」など、女性のわがままになんでも付き合ってしまう
②どんな意見にも「そうだよね~」と同意する
③人に気を使いすぎて「ごめんね」が口癖になっている
④デートのとき「どこに行きたい? 何食べたい?」と必ず聞く
⑤常に彼女の意見が優先で、喧嘩にならない
⑥どんなお願いに対しても、断ることができない
⑦誰に対しても同じように優しい
⑧他人から聞かされたことをすぐに信じてしまう

◆会話中に「痛い女だなぁ」と思う瞬間9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4447835

①ドラマの流行語や、アニメキャラの言葉遣いを真似ているとき
②複数人でいるときに、いつまでも自分の話をして会話を独占するとき
③過去に「悪い女だった」というアピールをしているとき
④収入に見合っていないのに、富裕層の価値観をアピールしているとき
⑤「いい男がいない!」と言っているとき
⑥教室や食堂でサングラスをするなど、自己主張がズレているとき
⑦過剰にダイエットしていることをアピールしているとき
⑧他の女性の悪口を言っているとき
⑨合コンで芸人のように貪欲に笑いを取りにくるとき

◆彼女からもらって、正直困ったモノ9パターンhttp://beautystyle.jp.msn.com/news/love/girlsugoren/article.aspx?cp-documentid=4443956

①趣味にあわない服や雑貨
②おいしくない手作り料理やスイーツ
③女の子が身につけるようなストラップ
④手編みのマフラー
⑤彼女の好みの香水
⑥「見えるところに貼って」と言われた彼女のプリクラ
⑦コップなど日用品
⑧絵や彫刻などの芸術品
⑨100円ショップで購入した雑貨































関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/10/19 16:02 ] my story | TB(0) | CM(2)

こんにちは。「イタイ!」女性を自己採点してみま...

こんにちは。「イタイ!」女性を自己採点してみました。ハイ、まだイタくはないもよう・・・。たまには、こういうもので自分を見つめ直す時間も必要かも・・・。秋の夜長にでも。
[ 2010/10/27 13:42 ] [ 編集 ]

久しぶりですね~さみしかったヨー? ??

久しぶりですね~さみしかったヨー? ??
最近は全然会えないけど、あなたは、「だんだん綺麗になっていく」というイメージがあります[E:shine]
これからも、良き妻、良き母として、綺麗なままでいてくださいね~。
次回、会えるのを楽しみにしてます[E:note]
[ 2010/10/27 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/136-f5707e8d