2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








お気に入りの歯医者さん^^「デグチデンタルオフィス(出口歯科医院)」 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

私の”いきつけ”?の歯医者さんをご紹介します

デグチデンタルオフィス(出口歯科医院)
2_4 
 
Photo

Photo_11   

Photo_5 


歯を大事にしてますか?
歯って本当に大事ですよね・・・痛感します。

ご紹介した「デグチデンタルオフィス」では、患者さんの一人ひとりに、とてもわかり易く、説明されています。

歯が悪くなると、我慢できないくらいの痛みや食事ができなくなる・・・
それは、常識の範囲ですが、放置しておけば、顔の形や、話をする時の発音まで影響がでてくるそうです。
「歯で」と思いがちですが、歯は、本当に、大切なものなのです。

子供の頃は、何が嫌って、歯医者さんが一番いやでした
でも、今は、本当に痛くありません

一応、治療は、終わりましたが、歯を守るため、3ヶ月に一度は、歯石をとってもらうようにしています
自分では忘れることが多いに予想されるので、時期がきたら、デグチさんから、ラブコールをいただくようにしています

こんなこともありました。

「韓国の友人の誕生日が近いので、日本のキャラクターのキティちゃんグッズを送ってあげるつもりなんだ
治療中に私が、そんな話をしていたら、なんと、治療最終日に、「使ってないから、どぉぞ」と言って、わざわざ持ってきてくれたんです

Photo_7 Photo_8 Photo_9

かわいいでしょ

「一緒に送ってあげて^^」と言われたのですが、受け取った時は、既に、韓国へ送った後だったし、とても気にいってしまったので、私の免許証入れになりました~aha
ありがとうございました大事に大事に使います^^

先生はじめ、皆さん、とても感じ良い方ばかりです。
決して、いただいたから言うわけではありません(_ _)oペコッ♪

虫歯がある人は当然ですが、虫歯がないからと言って、ずっと歯医者に行かれてない方がいらっしゃったら、一度、チェックされることをお勧めします。
手遅れになったら後悔しますので^^;;

でも、歯医者さんって、行ったことがない人は、どこが良いか悩みますよね・・・

お近くの方は、是非、デグチデンタルオフィスへどぉぞ
私の、おすすめ歯医者さんだから^^ 



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/10/25 17:29 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/139-5cf1c6b8