2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








頑張ってるコスモス^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

昨日から、急に寒くなりましたね・・・
あんなに、毎日毎日「暑いーーー!!」って言ってたのに・・・

本当に今年はおかしいです。
あっつい夏が去ったかと思えば、秋を通り過ぎていきなり冬がやってくる・・・

でも、今日、みかけました
寒くて短い秋だけど、頑張って綺麗な花を咲かせていますね

「コスモス」
Photo_2  Photo_3

寒さもですが、また、台風が近づいています。

台風14号(気象庁情報)
強い台風14号は27日午後、沖縄の南の海上を北上した。
14号は勢力を強めながらさらに北上し、28日から29日にかけて沖縄地方に接近する。
沖縄と奄美地方に大しけや強風への注意を呼び掛けた。

奄美は、先日の豪雨で被害も多く、まだ非難されている方もいらっしゃる状況なのに・・・
被害が少しでも少ないことを願います。

気象庁
http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/learning/faq/whatiselnino.html

エルニーニョ現象、ラニーニャ現象という言葉をよく耳にしますよね。

エルニーニョ現象とは
太平洋赤道域の日付変更線付近から南米のペルー沿岸にかけての広い海域で海面水温が平年に比べて高くなり、その状態が1年程度続く現象

ラニーニャ現象とは
同じ海域で海面水温が平年より低い状態が続く現象

ひとたびエルニーニョ現象やラニーニャ現象が発生すると、日本を含め世界中で異常な天候が起こると考えられているそうです。

異常天候・・・
こわいですね・・・・

気をとりなおして~

コスモスが一日でも、ながく咲いていることを願って



</object>
YouTube: 秋桜山口百恵



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/10/27 17:59 ] my story | TB(0) | CM(2)

こんにちは。お互いに、また会う日まで、自分磨き...

こんにちは。お互いに、また会う日まで、自分磨きをがんばりましょうね!ちなみに、今、ダンナを付き合わせて毎晩「モムチャン・ダイエット」実行中。コスモス、満開ですねえ。臨月の頃、毎日実家の庭に咲き乱れるコスモスを眺めていたので、勝手に娘の「花」と決めつけており、コスモスに対する思いは人一倍です!ガンバレ、コスモス!個人的には、向日葵が大好きで、これまた勝手に自分の「花」だと決めつけてます。
[ 2010/10/29 14:09 ] [ 編集 ]

台風の影響はいかがですか?

台風の影響はいかがですか?
奄美は豪雨の直後に台風で大変ですね・・・・
知り合いも多いと思います。
心配ですね。
いつも、コメントありがとうございます^^
励みになります(私の)
[ 2010/10/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/141-fb1be547