2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








チェックしてみませんか?^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

毎日、毎日、昼食を食べた後にくる睡魔・・・
どうにかならないかと、考えていたら、これに出会いました

脳年齢チェック
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

Photo_2


実際は、脳年齢チェックをするためのものですが、だんだんムキになって、目が覚める私がいました

スタートをクリックして数字を1から順に2・3・4・5・・・・クリックしていくだけの簡単なものです^^

当然、脳年齢も表示されます。

ちなみに私は、実年齢より、10歳若かったですよ
(2回目の挑戦で

おそらく、やればやるほど、若くなると思います^^

私の知り合い23歳の男性が挑戦したところ、10代未満になったそうです
何しても、「若さ」っていいですね~。

脳年齢チェック・眠気覚まし・ストレス解消・暇つぶし などなど

おすすめします







関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/10/29 20:26 ] my story | TB(0) | CM(2)

結果10代後半でした~

結果10代後半でした~
押す時にその3個先ぐらいまで見えていましたぞ・・・
意外とすごい俺かも!
そう言えば、昔から速読っぽい事ができていました。
[ 2010/11/01 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
最近、twitterでなかなかお話できず残念ない日々・・・
コメントありがとうございました!
10代後半とは・・・
なかなかすごいですね~
私は、実年齢より若かったけど、そこまではぜんぜんいかなかった・・・(^^;;
また、Blogにも遊びにきてくださいね~
先月はかなり更新をさぼってしまいましたが aha!
[ 2010/11/01 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/142-5d05b287