2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








Volks Wagen マウスget! 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

今日から11月スタート
皆さんの気合も、十分、入っていることと思います^^

twitterでこんな写真が投稿されていました。

Photo_7

「銀河自動車999」と名前がつけてありました。
蜃気楼?事実はどうなのか、わかりませんが、何だか、夢がある写真だと思いませんか^^
今月、夢ではなく、現実として、目標を達成できるよう頑張りましょうね

ところで、月初めから、出費のお話になりますが、実は、私の愛車の車検がきて~
が逃げていくのです~

仕方ないことなんですけどね

ということで、昨日、車検が終わり、鍵を返しに来られた時に、いただきました

Photo_5 Photo_6

可愛いでしょ

私の車は赤なんだけど、黄色~ってところが、ちょっと残念
でも、ちょうど、マウスの調子が悪くて、copy&pasteが出来なくなっていたから、goodtiming
とても、気にいってます

今ももちろん使用中^^

と言うことで、私もがんばります
これから、寒くなりますが、皆さんも、風邪を引かないように気をつけて、今月も、頑張ってくださいね





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/11/01 19:26 ] my story | TB(0) | CM(2)

こんにちは。「銀河自動車999」ステキな写真で...

こんにちは。「銀河自動車999」ステキな写真ですねえ。また、ネーミングにグッときます。本当に空の彼方へいけちゃいそうな・・・・。そんな気さえしますね!今、私は、奄美の写真家「別府亮」さんに夢中です。PC壁紙・カレンダー・ポストカード、別府亮さんづくしです。奄美の魅力を最大限に引き出した写真だと思います。この度、奄美豪雨で被災にあわれた方々が一日も早く元の生活に戻れますように。。。奄美の方々に笑顔が戻りますように。。。別府亮さんの写真のような島に戻りますように。。。
[ 2010/11/02 14:05 ] [ 編集 ]

毎日コメントありがとうございます!

毎日コメントありがとうございます!

別府亮さん
早速、別府亮さんの写真やBlogを拝見しました。
写真・・・すばらしいですね~。

奄美大好きな薩摩おごじょさんが夢中になるのが、よくわかります^^
[ 2010/11/02 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/143-535b3d82