2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








貯金が~^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

ASUの設立のお祝いで知人から頂いた招き猫の貯金箱
Photo_2

この招き猫に、小銭を貯金していました
いっぱいになって、入らなくなったので、貯金箱から出してみました^^

101027_150528_2 101027_153358

こんな感じで~
なんと、8.000円ちょっと
知らない間に、貯まるものですね

自分のお金なので、儲かったわけではありませんが、なんだか、そんな気がします

貯金って、なかなかできませんよね・・・

でも、無意識に、習慣で小銭を貯めたら、以外に貯まるかもしれませんよ

私は、基本50円・10円・5円・1円を^^

1円だけだったらぜんぜん苦にならないかもしれません。

皆さんも、習慣にされてみてはいかがですか^^

さて、この8千円

何に使おうかな~
って、さらに貯金する考えをもたない私でした (苦笑)

もうすぐ、クリスマスだし、ちょうどよかったかも~

ネコつながりで、かわいい写真と癒される写真のご紹介(*^^*)

Photo_3


Photo_4



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/11/02 18:08 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/144-5eb1c5a8