2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








奄美の写真家「別府亮」さん^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

今日は、いつも、このBlogを見にきてくれる「薩摩おごじょ」さんのコメントより
奄美の写真家「別府亮」さんをご紹介します。

まずは、「薩摩おごじょ」さんのコメントをご紹介します^^

私は、奄美の写真家「別府亮」さんに夢中です。
PC壁紙・カレンダー・ポストカード、別府亮さんづくしです。
奄美の魅力を最大限に引き出した写真だと思います。
この度、奄美豪雨で被災にあわれた方々が一日も早く元の生活に戻れますように。。。
奄美の方々に笑顔が戻りますように。。。
別府亮さんの写真のような島に戻りますように。。。


薩摩おごじょさんは、以前、奄美に住んでいて、本当に奄美が好きな人です

私も、仕事の関係で、何度か、奄美に行ったことがありますが、海が綺麗で自然がたくさんあって、すばらしいところですよね
だからこそ、少し前の、豪雨と台風は、本当に心配してました・・・。

それでは、「薩摩おごじょ」さんが夢中になっている「別府亮」さんをご紹介します。


Photo


カメラと写真と奄美大島と
http://blog.amamicco.net/

別府亮(べっぷ・りょう)1974年11月24日生まれ。
大学時代にカメラと出会い、カメラ店でのアルバイトがきっかけで写真の世界にのめりこむ。2000年に「当時奄美を紹介するいいページがなかったので、無いなら作ってしまおうと思った」のがきっかけで立ち上げた、奄美の自然スポットを紹介するサイト『奄美大島探検マップ』は、数々の美しい写真で、サイトを訪れた多くの人を魅了する(『奄探』は現在、一日に2000件近くのアクセス数を誇る人気サイトとなっている)。
地元紙「南海日日新聞」にてフォトエッセイを連載するなど、奄美大島を拠点に様々な分野で活動中。

ご本人のBlogよりピックアップして、数点、写真をご紹介します
自然を感じてください ^^


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Maru

Maru_2




















関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/11/09 19:18 ] my story | TB(0) | CM(1)

こんにちは。MGさん!!!別府亮さんの紹介をし...

こんにちは。MGさん!!!別府亮さんの紹介をしていただき感激です!!奄美には、ダンナの転勤でいって、たったの5年暮らしただけなんですけど、「島んちゅ」の中の「島んちゅ」ですよ~、ワタシ。深紅のハイビスカスもエメラルドグリーンの海も、島唄も島口も、チヂンも指笛も、六調も鶏飯もダイスキ。そんなダイスキなものが詰まっている奄美はわたしにとっては宝島です★おっと、肝心なこと忘れてました。MGさんとの出逢いも奄美でしたね♪やっぱり、奄美は宝島です。
[ 2010/11/11 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/148-645527b9