2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








働くお母さん! 

”薩摩おごじょ”さんよりお子様のコメントを頂きました。



小さい子供がいて仕事をしているお母さんはすごいですよね 



仕事・母親・主婦業の三役を一人で実行しているわけですから。



奥様を入れたら四役になりますね 



私の母も、私が幼い頃からずっと仕事をしていました。



確かに寂しい気持ちはあるかもしれないけど、きっと子供さんには仕事をして頑張ってるお母さんが綺麗に映っていると思います。



全国の働くお母さん尊敬とエールを送ります 



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/01 13:49 ] my story | TB(0) | CM(1)

私の母も私が小さい頃からずっと正社員で今も現役...

私の母も私が小さい頃からずっと正社員で今も現役で働いています。
朝早く起きて皆のお弁当を作り、小さい私たちをばあちゃんの家に送り、出勤して、仕事が終わってばあちゃん家の畑を手伝い、私たちを連れて家に戻り、晩御飯を作る。。。
これを何十年と繰り返している母はすごいです!

子どもの頃は少し寂しかったけど、
今ではすごく感謝しています。
そんなお母さんは今も輝いていてきれいに見えます(^v^)
[ 2010/03/02 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/15-b717488f