2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








「クスっ」と笑ってみたい人必見! 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

仕事が終わり、自宅でやっとテレビを見れる時間になったのに・・・
こいつが邪魔をするのです・・・・

我が家の暴れん坊「ニンザブロウ」
Tv

テレビの前に座ったまま静止・・・・・
見てください・・・この顔 
まったく・・・目障りな・・・

そんな感じで、本当に、憎たらしい時もありますが、猫って、何ともいえない可愛い表情をする時がありますよね

私は、どちらかといえば、犬のほうが好きなのですが、猫も、一緒に住んでみると犬とは違う可愛いさがあります



我が家は、外で飼っている犬の「ケン」と中で飼っている猫の「ニン」が、毎日のように、自分にない環境を羨ましがっているように見えます。

家の外にでたい「ニンザブロウ」

そして

家の中に入りたい「ケン」
Photo_3   

みたいな^^

「You Tube」から、猫の何とも可愛い表情をピックアップしてみました

「クスッ」と笑ってみたい方、癒されたい方、3つとも、必見です (*^(ェ)^*)



</object>
YouTube: Staticy Cat vs. Balloon



</object>
YouTube: Surprised Kitty (Original)



</object>
YouTube: 猫三匹の奇跡 かわいい~♪



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/12/06 17:07 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/158-db257064