2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








マフラーの巻き方いろいろ^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   



(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************
Blogコメントについて

いつも、皆さんから、暖かいコメントをいただいております
ありがとうございます
「最近のコメント」箇所に「TO ●●さん」と表示されているものは、投稿頂いた皆さんへ、感謝の気持ちを込めて、私からの返信コメントです。
よかったら、次回、Blog訪問時に、ご確認ください


************************************************

こんにちは ASUのMGです

12月になって、1週間
すっかり寒くなりましたね~

寒い時のファッションアイテムとして重要なのがマフラー
私は、めちゃくちゃ寒い時は、マフラーを巻いて・・・ということもありますが、巻き方に拘ったことがなくて
そんな事では駄目ですね

そこで今日は、いろんなマフラーの巻き方を勉強したいと思います。
各URLをクリックすると動画で巻き方が確認できます
((。^(ェ)^。)))

私も、ぜひ、参考にして、冬を楽しみたいと思います

◆タイノット
ネクタイの結び方によく似た上品な巻き方
首回りにフィットするので防寒性が高い


Photo_2
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541362/

◆クロスノットA
シンプルながらこだわりを感じさせる巻き方
大人の男を演出したい時におすすめ

Photo_3
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541363/

◆クロスノットB
結び目がスタイリッシュさを引き立てる巻き方
複雑に見えて意外に簡単

Photo_4
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541364/

◆トリプルノット
大人の女性を演出する上品な巻き方
簡単なアレンジでボリューム感がだせる

Photo_5
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541365/

◆ワンループノット
どんな服装にも合う基本的な巻き方
女性的な雰囲気でキュートさをアピール

Photo_6
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541366/

◆リボンノット
上品さと可愛らしさを持ち合わせた巻き方
ロングコートやワンピースなどにぴったり

Photo_7
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00558/v09835/v0983100000000541367/



(参考URL)
「GyaO! 誰でも簡単にできる!男女別マフラーの巻き方」より
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00558/v09835/



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/12/07 16:53 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/159-4e0e9ea1