2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








犬と猫の新年の挨拶^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   
(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

早いですね~

2011年になって、既に1週間^^
今日は、七草粥を召し上がっているお宅も多いでしょうね


今日は、我が家の長老犬「ケン」と暴れん坊「ニンザブロウ」
2011年 初顔合わせのお話を少し^^

「ケン」と「ニン」が出会った頃は、「ケン」が、「ニン」の姿をみつけると、すっごく怒って、吠えて、「ニン」があわてて逃げるというシーンが多かった;;;

「ケン」は、犬ということもあり、年上ということもあり(この辺は定かではありませんが)、自分が、先に、この家にいるということもあるのでしょう。

でも、一緒に暮らすうちに、お互い、理解してきたみたいで、今では、すっかり仲良しです

そんな、「ニン」と「ケン」が、2011年になって、初めてご対面をした瞬間、おかしくて、おもわず写真を撮りました。

ついでに、私の勝手な想像で、セリフを(笑)

?ケン?
御節料理おいしそうだな~

?ニン?
そんなに見つめたって、ボク達の分はないだよ~

Photo

?ニン?
と言うことで、今年も、よろしくお願いしますよ

?ケン?
何だその態度・・いやな奴だなぁ~。
しかし、いつも家の中にいられるから、羨ましいTT


Photo_2

そこで、「ケン!ニン!」と、呼んでみた

?ケン?
えっ?何?なにかくれるのかな

?ニン?
えっ?そうなのかな なに、なに???

Photo_3



そう言ってるかどうかは・・・・
いかがでしょうか?







関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/01/07 20:20 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/167-d6cdac38