2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








プロポーズの言葉 ? 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   


(ショップ入口)
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

プロポーズ

最近は、プロポーズと言うよりも、普通の告白でさえ、男性からではなく、女性からの確立が増えている。そんな情報を耳にします。

ん~。残念・・・
女性の心理としては、やっぱり男性から告白して欲しいですよね

独身の方はこれから
既婚の方は、どんなプロポーズでしたか?


◆「全国プロポーズの言葉コンテスト2010」受賞作品
http://beauty.oricon.co.jp/news/76760/full


その中からピックアップしてみました^^
文字で見ると、照れくさいですね
でも、実際に言われたらきっと感動する言葉だと思います。

足をどれだけ引っ張ってもいいから結婚してくれよ。
俺がその分、手を引っ張ってやっからよ。

これからは電話やメールじゃなく、お前の入れたコーヒーの香りで、毎朝起こしてくれないか?

君のファイナルアンサーになりたい。ファイナルアンサー?

隣の「席」もいいけど、同じ「籍」のほうがもっといいかな

1年後、10年後、50年後・・
そして最後の時までここで一緒にこの景色を見にこよう。


◆搭乗中の客室乗務員に公開プロポーズ

2011.1/17ポルトガル発スペイン行きの飛行機の中で、客室乗務員の女性へのプロポーズ作戦が実行され、見事、大成功

機内アナウンスで・・・

男性「ベラ・シルバ、愛してる。結婚してくれないか」
女性「もちろんよ」
4年越しの愛を実らせたそうです





◆印象的な告白シーン 1位は「101回目のプロポーズ」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/66714/full/



こちらは、2009年6月の情報で少し古いのですが・・・

6/7は「プロポーズの日」
全日本ブライダル協会がプロポーズをするきっかけの日を作るべく定めた日

オリコンでこの日にあわせ、アンケート調査を行ったところ、「101回目のプロポーズ」が1位だったそうです。
記憶に残っていますよね^^


?プロポーズの言葉

『僕は死にましぇん 僕は死にましぇん あなたが好きだから 僕は死にましぇん 僕が幸せにしますから』


有名なセリフですよね^^




?最終回

ウエディングドレスで走ってくる姿が、とても綺麗です



『僕には、もう何もありませんよ。貯金もありませんし、会社も辞めて、今は、もう、みっともない中年のしょぼくれ親父ですよ。試験にもおちて、あなたの言う通り変われなかっただめな男なんですよ。それでも・・・指輪ももう海に捨てましたし新しいのかえませんよ。』

それから。。。




とにかく、朝野温子さんが、綺麗で可愛い
それに、武田鉄也さんが、とても素敵に見えます^^



今日のBlogを見て、プロポーズの言葉を想像したり、思い出したり・・・
そして、少しでも、その時の気持ちに戻って頂けたら嬉しいです





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/01/26 14:24 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/176-ff4a8d3e