2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








我が家の長老犬 ケンです! 

ASUのMGです。



今日はうちの家族をご紹介します   



Photo_46



我が家の長老で、名前は "賢" と書いてケンと読みます。



1995年11月生まれで15歳の男の子(おじいちゃん)です 



ケンは生後2ヶ月で我が家にやってきました。



雑種ですが、名前の通り賢い犬で私達家族を本当に助けてくれてます。



昼間、一人でいる私の母の話相手をしっかり勤めてくれてます。



母がケンと話しているのを聞いていると、まるで小さな子供に話しかけているみたいなんですよ 



「寒いからもうネンネしなさい」ってよく言ってます 



それを聞いてまたケンが素直に犬小屋に入って寝るんですよ 



Photo_47



写真をあんまり撮らせてくれないけど、時々、ここにも登場させたいと思いますのでケンの事、覚えてあげててくださいね



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/02 18:44 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(2)

初コメさせていただきます~!すごい☆会社立ち上げ...

初コメさせていただきます~!すごい☆会社立ち上げられたんですね。おめでとうございます。
ケンちゃんの元気そうな姿☆嬉しく思いました。また写真アップしてください~♪
[ 2010/03/03 01:17 ] [ 編集 ]

初米です[E:happy02]お元気ですか?何々?会社つく...

初米です[E:happy02]お元気ですか?何々?会社つくったんですか?私は今頃やっと重い腰をあげて活動中です[E:coldsweats01]去年から始めた動物愛護ボランティアはがんばってますよぉ[E:up][E:happy02]

MGも新たな活動頑張ってくださいね[E:sun]
[ 2010/03/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/18-6e1214b6