2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








「感謝」ありがとうございます! 


今日は、とても嬉しいお話です(私が hehe;;;)

◆㈱S・トラスト http://www.strust.net/

S

S・トラストさんとは、ASUの事務所を探していた時に知り合いました。
とても良くして頂いて、その結果、ASUの事務所は、ここに決定したのです
S・トラストさんも同じビルにいらっしゃいます^^
売買物件、賃貸物件等、ご検討の方は、ぜひ↑URLをクリック^^

実は、少し前に、S・トラストさんに、「生ゴミ処理機」をご購入頂いたのです。

Photo_6   
それだけでも、有難いことなのに、Blogで、その商品をアップしてくださって・・・(感動TT)



◆S・トラスト公式ブログ ナチュラリズム http://blog.strust.net/

「生ゴミ処理機」を実際に使われた感想です^^

それはそれは立派な肥料が出来上がりました。
いかにも栄養満点の肥料って感じなんです。
この生ゴミ処理機
使用時も何とも香ばしいにおいでちょっと予想外でした。
我が家は外ではなくキッチンに置いてます。

そう言って頂けると本当に嬉しいです^^

相当量の生ゴミがこんなにコンパクトな肥料
Photo_4

Photo_5

「出来た肥料をプランターに入れたら、ワンちゃんが食べてしまった」というエピソードもBlogに書いてありました^^;;
因みにワンちゃんのお腹は大丈夫だったそうです^^

これも、Blogで拝見したのですが、「エコ検定」というのがあって合格すると「エコピープルという名称の資格」がとれるそうです。
しらなかった~

今日、偶然にS・トラストさんがtwitterをされているのを発見しました
8Fから3Fへ降りれば、実際にお会いして話すことが出来るのですが、twitterでお話するのも、それはそれでなかなか良い感じではないかと
S・トラストさん。
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします^^
今度、是非、一緒に、食事にでも行きましょうね

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/02/08 20:04 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/183-e03fea19