2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








私のValentine? 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   


(ショップ入口
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです







今日は、Valentine day 

皆さん、大切な人、大好きな人に、心を込めて”chocolate”を渡されるでしょうね^^

今、現在もそうですが、過去、どんなValentine dayの思い出がありますか?

私も、今まであわせると、たくさんpresent しました
(本命・義理・友・ビジネス含め)

その中でも、とても、思い出に残っているのは、中学生の時・・・
同じクラスの男子に・・・(///∇//)

chocolateと手紙を入れて・・
自分で渡すことさえ出来ず、友達に頼んで・・
教室の隣が会議室になっていて、友達がそこに彼を呼び出して渡していました。

途中、友達が様子を見に行って、「今、手紙読んでるよ^^」と報告してくれました;;;

ドキドキして、教室と廊下の間を行ったり来たりしていたら、急に、彼が会議室から出てきて、私を見て一瞬立ち止まり・・
私の方に小走りで・・・
あっ!私がいる方に来ないと帰れなかっただけですahaha

でも、私の前を通り過ぎて行く時、小さな声で「ありがとう・・」と言ってくれました。
あの時、手紙に何を書いたんだろう・・・
さすがに思い出せません

いや今、思い出しても照れくさいですね;;;;;
良い思い出です^^

その後、どうだったかな~
付き合うこともなく、何事もなく、ただ、少しだけ意識しながら、中学生活を過ごしたような記憶があります。

「あの人は今・・・」
どこで何をしているのでしょう・・^^

高校の同窓会は、何度かありましたが、中学ってなかなかないんですよねTT
いつか、きっと^^
〇年ぶりに会ってみたいなって思います。

さて、Valentineという事で、懐かしい歌
国生さゆりさんの 「バレンタイン・キッス」です

おニャン子クラブ時代と現在(21年ぶりに歌ったそうです^^)のふたつ





</object>
YouTube: 国生さゆり with おニャン子クラブ バレンタイン・キッス



</object>
YouTube: Valentine Kiss - Kokusho Sayuri





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/02/14 16:47 ] my story | TB(0) | CM(2)

中学生の時、一度だけ寒いなか待ち伏せしてチョコ...

中学生の時、一度だけ寒いなか待ち伏せしてチョコレート渡したこと思い出しました(*^^*)"
[ 2011/02/14 23:46 ] [ 編集 ]

みんな、なんだかんだ そんな思い出がありますよ...

みんな、なんだかんだ そんな思い出がありますよね^^
懐かしい[E:up]
今は・・・。
赤面することさえも、すっかりなくなってしまった[E:coldsweats01]
[ 2011/02/15 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/185-0192ee82