2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








「絶対イヤ!」なこと^^ 

ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   


(ショップ入口
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************

こんにちは ASUのMGです

恋人・・・特にご夫婦
一緒に生活していると、だんだん、いろんなところが見えてきますよね
何年たっても、「LOVELOVE」というご夫婦もいらっしゃいますが^^
ちょっとおもしろい記事を見つけました。


◆一緒に生活をしていて、「これは絶対イヤ!」なことは何だろうか。
20~49歳の既婚の男女208名にアンケート
(suumo編集部調査)

2010113000004516r250013view_2

↑では、「自分がいる場所でゲップをする」が8位と10位で重複していますが、10位は、「「トイレで新聞・雑誌を読む」みたいです^^;;

ちなみに、私の場合は・・・;;;;;
1位
会話がない
(これは寂しい
2位
トイレで新聞・雑誌を読む
(トイレにいけなくなるから
3位
裸もしくはそれに近い格好で部屋でくつろぐ
(近い格好ならまだいいけど、裸はひきますね~
4位
洋服を部屋に脱ぎっぱなしにする
(うん。多分いらいらすると思う
5位
自分がいる場所でオナラをする
(あまり好きではない?.?でも人によっては、気を許してくれてる・・と感じる人も^^)
6位
自分がいる場所でゲップをする
(同上)
7位
毎日入浴・シャワーをしない
(ん~ 真夏は別として、そんな時もあるのではと・・?)
8位
歯磨きをしないで寝る
(私個人は、お風呂に入った時に磨くから、その感覚で行くと上と同じ)
9位
自分の趣味に長時間没頭する
(趣味があることは良いことだし、自分も趣味に没頭したいから^^)
10位
その他

その他こんな感じかなぁ~
現実ということではなく、個人的に想像した結果です^^;;

それから、こんなのもありました。

◆他人の家で思わずチェックしてしまう場所

2010113000004517r250015view

自分が人の家に行った時、何をチェックするかと言うことよりも、人から、そんなところをチェックされるかもしれないという目で見てみると良いですね。
気をつけなければ^^

参考
http://r25.yahoo.co.jp/spcate/wxr_detail/?id=20101130-00004516-r25





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/02/16 11:56 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/187-4ca1db39