2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








思いがけない「プレゼント」♪ 

こんにちは ASUのMGです

プレゼントって・・・

誕生日 クリスマス 記念日

そんな特別な日に、受け取ることはありますが、何でもない日に、突然、受け取ることがあったら、嬉しいですよね^^

私も、最近、そんなことがありました。

Photo

袋から出してみると

Photo_5   

箱から出してみると

Photo_6

そう、「洗顔石けん」です^^
箱から開けた瞬間に抹茶(宇治茶)の香りが~
思わず、食べたくなるような感じ^^;;
本当に、癒される香りです


京都・宇治の茶園で育てた茶葉を使用し15種類のうるおい成分にはちみつやヒアルロン<wbr></wbr>?酸も含まれているそうです。

この石けん、母からのプレゼントです。

でも、母の一言が・・
「少し高かったけど、かなり長く使えるし、使った人の話では、とても良かったと言ってたから、誕生日のプレゼントにと思って・・・」って・・・。

私の誕生日5月なんですけど・・・
今は、確か2月;;;
笑えます


この石けんを販売しているお店です。

宇治茶石けん 浮舟http://www.ujichalife.jp/

Photo_7



私は、まだ、使っていないので、使用した感想をお話することが出来ませんが、YouTubeにPVがありました。
ご参考まで^^;;



</object>


************************************************

PR ^^;;
ASUのネットショップ(BFC-ASU)

お客様第一のショップです。
ご来店を心よりお待ちしております



PhotoPhoto_2   


(ショップ入口
http://g-asu.ciao.jp/


************************************************



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/02/21 17:19 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/190-0c2191e7