2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








魅力的な目玉焼き? 

目玉焼きって不思議な魅力があると思いませんか?



目玉焼きがあるだけで、その料理がとってもおいしく見える^^
レストラン等のメニューを見ても、目玉焼きがついてると、それを食べたい
と思ってしまう^^::



実際、おいしいですよね^^
大好き
 目玉焼き ?



私も、「何か、もの足りないな~」と思う時は、よく目玉焼きをトッピングします^^

最近では・・・

〔チャーハンの目玉焼きのっけ&チキンラーメン半分〕

Photo_5

単純にチャーハンを作って目玉焼きをのせただけです^^

〔ハムエッグ&トースト〕

Photo_6

とろけるチーズをのせてトーストを焼いて、その上にハムエッグ
ちょっとカロリーは高いかも^^;;
ハムエッグの形が壊れて、コショウが”ドバ”っと出て、良い写真は撮れませんでしたが、味はバッチリです haha

他にも、パスタ・焼きうどん等の麺類や、すきやきの材料が少なくなってきたタイミングで、たれの中で目玉焼きを作るのも大好き^^



目玉焼きを使った料理の中で、簡単に作れそうなレシピをピックアップしました。
みんな、おいしそうです

スープが2種類ありますが、「目玉焼きとスープ」という発想がなかったので、とても興味があります。
ぜひ、作ってみようかと^^



〔かわいい☆ハートの目玉焼き♪〕
http://cookpad.com/recipe/491830
?はソーセージ^^
Photo_8

〔型ごと食べられる!まん丸☆目玉焼き〕
http://cookpad.com/recipe/571831
型はオニオンリング^^
Photo_9

〔トマト目玉焼き〕
http://www.comecome-happy.com/archives/cat21/post_103/
トマト~^^
Photo_10

〔野菜たっぷり巣ごもり風目玉焼き〕
http://yaplog.jp/koronkoron/archive/751
野菜^^
Photo_11

〔キャベツの目玉焼きスープ〕
http://recipe.kurasse.jp/recipe/677_kanren.html
キャベツのスープ ^^
Photo_12

〔目玉焼きのっけスープ〕
http://www.spoonpress.jp/yomecafe/recipe.php?id=1538
これもスープ ^^
Photo_13

関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/03/01 15:27 ] おいしい! | TB(0) | CM(2)

今ベゴプンデおいしい!

今ベゴプンデおいしい!
[E:happy02]
[ 2011/03/01 18:20 ] [ 編集 ]

duri^^

duri^^
??? ????[E:heart01]
????, 「????」? ???[E:coldsweats01]
[ 2011/03/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/194-27613eb0