2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








熊本 「味千ラーメン」 キャンペーン!^^ 

今日は「味千ラーメン」のPR
熊本の会社だから^^

世界12カ国の国と地域に600店舗突破&九州新幹線前線開業記念キャンペーン

Photo_3   

世界に注目して・・・

その国の文化が反映しているメニュー(一部)
画像をクリックしてくださいね^^

Photo_4

Photo_5

日本のメニューにも追加すればいいのにな・・・^^;;

そして韓国
韓国には、メニューは多様せず、熊本ラーメン、味千ラーメンの定番メニューから代表する8種類のラーメンをメインとし、チャーハン・ギョーザ・から揚げを提供
日本とおなじ味ということですね^^



韓国1号店の場所は、ソウル市内の弘益大学の近く 「SORO」ビル2F
お店の中は、席数43席
明るく、暖かい雰囲気を感じられる店作りで、日本語上手なオーナーが、韓国人スタッフに日本語教育も行い、スタッフ同士は 日本語にてオペレーションを行い、より「日本」の雰囲気を作り出しているそうです。

日本の味千ラーメンもいいけど、ソウルのお店も行ってみたい
韓国人のスタッフが日本語で接客してくれる中で、日本の味を食べてみるのもいいですよね~
ん~ 行きたい!韓国


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/03/04 16:07 ] おいしい! | TB(0) | CM(2)

味千さん。

味千さん。
がんばってますよねー!
いつぞやは。
テレビの〔ガイアの夜明け〕でも紹介されていました。

実は。
地元の長崎にもできてるんですよー♪
ぜひ。
根付いて欲しいです(*^^*)
[ 2011/03/07 20:51 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
久しぶりですね[E:up]
コメントありがとうございました[E:sign01]
長崎の人に熊本の味はどうなんでしょうね[E:noodle]
期間中に、一緒に食べにいこっ^^
[ 2011/03/08 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/196-965d0772