2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








私たちは誰もひとりじゃない。 

こんにちは。ASUのMGです。


平原綾香さんのJupiter
最近よく流れますね・・

今の日本にとっては、とても、心にひびく歌だと思います。
Youtubeで、感動するコメントがありました。

私も、同じ気持ちです。
日本中が、世界が・・・
ほとんどの人が、この気持ちだと思います。


東北のみなさん どうか『希望』を失わないで下さい。
『希望』と何度も聞いたかもしれません。
どうせって思うかもしれません。
けれど絶対に助かります。
東北のみなさんのために 118カ国が支援してくれています。
日本だけでなく、世界で 募金活動が行われています。
自衛隊のみなさんが守ってくれています。
日本の多くの方々が 自分にできることは何かを必死に考えそれぞれ自分なりに支援をしています。
どうか、どうか 生きることを諦めないで下さい。
一人じゃないです。
みんながいます。
日本のどこかで、世界のどこかで、たくさんの方が祈っています。
みんなが着いています。
決して一人ではありません。
『希望』は必ず存在します。
絶対に生き抜いて下さい。

そして、この歌も・・・・。

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙の御胸(ミムネ)に 抱(イダ)かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと
愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂(しじま)に耳を澄まして
私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて
私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる

望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために







</object>
YouTube: Jupiter(ジュピター)/平原綾香



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/03/19 20:10 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/202-b125199c