2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








熊本の花^^(3/29) 


こんにちは ASUのMGです

すっかり、あたたかくなりましたね^^
熊本には、春がやって来ました 







眺める景色も、たくさんの花が咲き、とても綺麗です

桜は、まだ、つぼみもたくさんありました。

桜を見るといつも思います。
その鮮やかな姿は1年に一度・・。
それでも必ず、毎年、精一杯頑張って満開の素晴らしい姿を見せてくれます。
雨や風で、散ってしまうけど、それでも、毎年毎年・・・

今、「頑張って」という言葉を言ってはいけないという話を聞きます。

でも、結局は、頑張るしかないと思うのです。
頑張る気持ちがあっても、頑張ることが出来ない状況の人達もいらっしゃいます。
それなら、今、頑張れる人が、頑張らなければならない。
そして、すべての人が、笑顔で頑張れる日本にならなくてはいけない。

災害に限らず、すべてにおいてそうだと思います。
何に対しても、あきらめることなく、一歩ずつ前進していかなければ・・。
前進あるのみ^^


今朝、出勤途中で、私が見た花  です^^

写真をクリックして大きくしてくださいね;;
携帯のカメラで、車から写したりしたので、うまく撮れませんでしたけど


Photo_4


そして、自宅近くの公園の桜  です^^

Photo_5








***** ***** ***** ***** ***** ****** ***** *****

〔ASUからのご案内^^〕
ASUホームページ  
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu/
ASUネットショップ  http://g-asu.ciao.jp/



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/03/29 14:59 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/207-2daf4133