2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ミックスラーメン^^ 

3月も今日で終わりですね。
いろんなことがあった3月でした・・。

明日から出会いの季節
また、新たな出会いに期待したいと思います^^

熊本は、桜も咲いて、すっかりあたたかくなりました

でも、どんなに暖かくても、どんなに暑くても、年中食べている食べ物

それは「ラーメン」^^ 

熊本人の私は、やっぱり「とんこつ」ですね
インスタントラーメンだったら・・・基本「みそラーメン」が好き

インスタントラーメンで、違う種類のラーメンが、ひとつずつ残ってしまったという経験はありませんか?

こんなふうに


Photo_2

普通、また同じ種類を買ってくるのですが、今回、他に食べるものがなかったということもあり^^;;; 
この2つのラーメンを一緒に作ってみました

たまご&コーン&たかな漬けをトッピングして・・・


完成

Photo_3

どんな味だと思いますか

スープは、やっぱり味噌が強かった^^
ミックスだと言わなければ、食べた人は、みそラーメンと思うはず

「たまご”とろ~”&コーンの甘さ+たかなの辛さ」
そして、かすかな「塩ラーメン」の味^^

なかなかおいしかったですよ

カレーもそうですが、いろいろ混ぜてみるのも、意外に発見があっておもしろいと思います

失敗する可能性もないとは言えませんけど~



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/03/31 17:38 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/208-bcfd8719