2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








干物女 www 

こんにちは ASUのMGです

昨日、韓国の友達と会話した時の話です^^

彼女が、「今、日本のドラマを見てる^^」と言うので、何のドラマなのか尋ねたら、
「????w」と返事がきました。
日本語に翻訳すると「干物女w」

干物女って 
そう 彼女は、このドラマを見ていたのです


Photo





「ホタルノヒカリ」おもしろいですよね

私も全部見たので、かなり話が盛り上がりました。
そして、おもしろいと感じるのは、日本も韓国も同じなんだな~って^^

彼女が、「部長がハンサム~」と言うので
「あの部長(藤木直人さん)は双子!」と教えてあげたら
「あんなハンサムが二人~!あんな部長だったら仕事もっとがんばる!」
と言ってました
それはそうだけど、現実では厳しい・・・^^;;

このドラマを見て、思ったこと・・・
「やっぱり、日々の生活の中で、メリハリが必要だなっ」ということ^^

いつも頑張る いつもなまける 
だからいけない。

頑張る時は頑張る 力を抜く時は抜く~
それが大事

今、日本は頻繁に「自粛」と言いますが、すべてにおいて自粛するのはどうなのでしょうか・・
今月から、新たに社会人になる人もたくさんいます。
日本の元気が、なくならないようにしたいですね。
自粛すべきところは当然そうですが、これも、同じく、メリハリが必要ではないかと・・・。


干物度チェック
ここで、チェック出来ます^^
http://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html


私の結果
あなたは 「まあまあセーフ」
まだ蛍とは違う生活を送っているようですが、いつ干物的ラクチン生活に転んでもおかしくないみたい。
心がけ次第ではステキ女子に近づけるかも。がんばって!

今日から、4月スタート
新たな気持ちで、時々、力を抜きながら、頑張りましょう











***** ***** ***** ***** ***** ****** ***** *****

〔ASUからのご案内^^〕
ASUホームページ  
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu/
ASUネットショップ  http://g-asu.ciao.jp/



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/04/01 16:46 ] 韓国語(50音) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/209-dd0c251a