2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








アントニオ猪木さん&アントキの猪木さん^^ 

こんにちはASUのMGです

猪木「1、2、3、復興ダーッ!」…被災者に闘魂ビンタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000273-sph-soci

Photo_3   

今朝、情報番組でも見ました。
避難所4か所を慰問し、ミネラルウオーター3万リットル、真っ赤な闘魂タオル5000本、ダウンジャケット500着などの支援物資を送られたそうです。

〔闘魂タオル^^〕
猪木さんに闘魂タオルを首にかけてもらった60代の女性は「前に進む元気をもらいました」と感激。


〔希望した約30人に、ビンタを見舞って復興へ立ち向かう闘魂を注入!!!〕

津波で自宅が半壊し、通学する同校で避難所生活を続ている高久さん(14)
仁王立ちした猪木さんが「願いごとを思い浮かべて。行くぞ!!」とピシャリ。
感極まった高久さんは、泣き崩れて「衝撃で何も頭に浮かびませんでしたが、これで元気に始業式を迎えられそう」とコメント。

闘魂注入を受けた女性(20)は「放射能で避難していますが、やっと気持ちがスッキリしました」とコメント。


〔元気があれば復興はできる!〕

猪木さんは自粛ムードが続き、経済が停滞することを危惧。
被災者一人ひとりに「元気があれば復興はできる」と声を掛けられたそうです。



最後は、布団に入っていた高齢者も起き上がり、一緒に「1、2、3、ダーッ」で復興を誓い合ったとあります^^
よかった

そして

「アントニオ猪木」さんと言えば「アントキのいのき」さん^^
Photo_4

私けっこう好きなんです^^
確か、一番最初に見たネタが、ガソリンスタンドでの話だったと思います。

「お支払いは・・カードですか現金ですか みたいな・・
けっこう、はまりました^^


私もあまり知らなかったのですが、アントキの猪木さんの経歴
これもなかなか^^;;;

http://j.mp/fqIesp

身長183cm、体重92kg。血液型B型。足のサイズは30cm。二級建築士資格を保持。
そして、なんと、もと公務員

福祉課へ配属され、高齢者の話相手を続けるうちその仕事が楽しくなり、やがて敬老会、カラオケ大会などイベントの司会も務める。



またこの時期「アントニオ猪木に似ている」と言われたことをきっかけに、司会などで余興ながら物真似を始めるようになった。



その後、上司や市民とのケンカなどが問題視され、主に草刈りなどが仕事の施設管理業務に異動となった後、28歳で退職



退職後3年半の間、スロプロとして生活しており、パチスロの稼ぎで車も2台購入した
同時期、他にも合コンのセッティングなど多くの職業を経験。



その後、地元・茨城県内のショーパブでスタッフとしても働いていたが、ある時に物真似もやってみるように勧められ、本格的に物真似も始めるようになる。



『笑っていいとも!』の期間限定コーナー「身内自慢コンテスト」にて猪木のそっくりさんとして出場し関係者の目に止まったことをきっかけとしてデビュー



以後、『笑いの金メダル』『爆笑レッドカーペット』などで活躍。
また、そのかたわら2007年7月11日にハッスルハウスvol.26においてプロレスデビューも果たす。ニックネームは『燃える合コン』w



2007年、飲み会がきっかけで30代実業家と意気投合。
1年半に及ぶ交際の末、結婚
自身のネタ「1、2、3ダァーッ!」に引っ掛け2009年1月23日に婚姻届を提出した。



アントキの猪木という芸名の由来は、以前、茨城県土浦市にある『ものまね居酒屋 歌芸夢者(かげむしゃ)』にて働いていたのだが、一身上の理由から再び働かせてもらおうと思い、店に戻ったところ、会ったとたん、そこの店長から「あの時の猪木じゃん!」と言われたことがきっかけである。www


「世界の元気なオバカさんの映像」+「アントキの猪木さんの一言ネタ」

お好きな方はどうぞ見て笑ってください^^
笑顔大事








</object>
YouTube: お笑い動画2(アントキの猪木編)





***** ***** ***** ***** ***** ****** ***** *****

〔ASUからのご案内^^〕
ASUホームページ  
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu/
ASUネットショップ  http://g-asu.ciao.jp/



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/04/06 16:15 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/213-10f4b8c1