2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








お気に入り♪ ラーメン豚平 保田窪店 

今日、熊本は朝から雨で寒いです・・・



暖かかったり寒かったりで皆さん、体調大丈夫ですか?



特に、外回りをされてる方、風邪ひかないように気をつけてくださいね



と言う事で、肌寒い今日にあわせて、今、私が一番気にいってる焼き飯とチャンポンのお話をしようと思います。



”ラーメン豚平 保田窪店”さんの焼き飯とチャンポン



Photo_33



もともと麺類が好きな私です。



ラーメン・チャンポン・うどん 大好き 



以前からこのお店はお気に入りで通っていたのですが、少し前からいろんな意味で変わった?ような・・・



それでまた更にお気に入りになりました。



焼き飯は蒲鉾がたくさん入ってるせいか、カラフルでドームみたいに高くま~るく盛り付けてあります。



チャンポンは野菜たっぷり、店員さんが、こぼれないようにそっとそっと持ってきてくれます。



時々お店の人と話すのですが、「どうでしたか?一生懸命作りました!」って言われた事があります^^



従業員さんの挨拶も行き届いていてなかなか気持ちがいいです。



写真ではおいしさが伝わらないですよね~



うまく撮れなかったしなぁ・・・



行ってみようかな~って思われた方 ぜひご賞味くださいませ  



ん・・と 毎月10日と20日に行ったらお得 



サービスdayで、1品につき100円の割引券(5枚付)GET できます。



(次回利用からですけどね)



食券を買って注文するけど、その後、現金でキャッシュバックしてくれますよ (^o^)/





Photo_34 Photo_35




関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/06 14:47 ] おいしい! | TB(0) | CM(1)

こんにちは。

こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

BLOGに懐かしい面々のコメントがあり、「あの人かな?」など、勝手に想像して楽しませていただきました(笑)

トンペイさん。
なつかしいですね^^
いったい何度ご一緒にお邪魔したことか(笑)


久しぶりに、食べたいな(*・∀・)ノシ
[ 2010/03/19 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/22-3b7e74c8