2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








カーネーション^^でも実は・・・ 

こんにちはASUのMGです

昨日は、母の日でしたね^^
お母さんに感謝の気持ちを伝える日

大人になるたびに「お母さんありがとう」
この簡単な言葉が、なかなか言えなくなります
その気持ちがあってを渡したりもするのですが、渡し方もそっけなくなったりして^^

今年のカーネーション

110508_154041_2 110508_154238

110508_154328 110508_154357 

本当は、生花の赤いカーネーションであるべきですが、毎年だんだんと変化してきました。

実はこのカーネーション
花びらがハンドソープなのです。
いろんな製品がありますよね。

ハンドソープとして、またはバブルバスを使用される時、花びらを泡の上に浮かべてお楽しみください。
芳香剤、インテリアとしてもご利用いただけます。
(商品説明より)

見た感じもおしゃれで、石鹸だから当然、香りがとても良くて^^

うちの場合、おそらく、最後のインテリアになると思います(〃^(ェ)^)

このカーネーションと夏用の服をプレゼント

その服のサイズが・・・4L

暑いし、少し大きめの方が涼しいからと思って、サイズは特に深く考えずに購入^^

その服を早速着てみた母が一言

「ちょうど良かったばってん、サイズが4Lたい。あたしゃ~そがんふとかとだろか・・・」

わかりますか?

思いっきり熊本弁です( ̄(エ) ̄|||

訳すると・・

「ちょうど良かったけど、サイズが4Lだね。私は、そんなに大きいのだろうか・・・」

私の熊本弁もかなりのものですが、母には負けます。 hahaha



 










関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/05/09 16:12 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/225-fdc7f77e