2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








韓国からのプレゼント!!? 

こんにちはASUのMGです



私の誕生日が5月16日で、当日には間に合わなかったけど、韓国から誕生日が届きました
海外からを受け取るのは初めてです

???? ?? ?? ??? 


早速、小包を開けてみました^^
日本語で一生懸命書いてくれた手紙
韓国の伝統のお茶を3種類
そしてBBクリーム


①「????????」
(ボドゥアモンドゥユルムチャ)
(くるみアーモンド鳩麦茶)



Photo_2



Photo_3



パウダー状で、インスタントコーヒーみたいな感じです。
味もお茶というより、カフェオーレに近いかな。
アーモンドとくるみのスライスが入っていて、噛みながら飲むという感じ^^
初めての味だったけど、ほんのり甘くておいしかった

②「????」
(ファングミュジャ)
(黄金柚子)



Photo_4



Photo_5



中は液状です。
「水かお湯で薄める?」と予想は出来ましたが、量がはっきりわからなくて、説明のハングルを必死に見て、やっとその説明の文章を見つけました^^



ちなみに
「??? 1???? ??/??80ml? ?? ? ?? ? ????」
「本製品1口(袋)を入れて、冷水/温水80mlを入れ、よく混ぜた後、お召し上がりください」
でした^^



今回、ホットでいただきました
ゆずの香りなのかな・・・グレープフルーツの香りにも似ていましたが、これもGOOD
スッキリした味で、気分転換にとても良い感じです^^
次回は、COLDでいただいてみます(^^)/

③LOVELY ROSE GREEN TEA
?? ?????
(ソルロ
 ロスグリンティ)
(ソルロック ロスグリーンティー)


Photo_6

Photo_7

Photo_8

このお茶が一番悩みました^^;;
2つ目の写真の封を切るまで、どうやって飲むのかと....
開けてみたら、悩む必要もなかった^^
カップに入れて、熱湯を入れて、ゆらゆら~
味は、日本茶に良く似ています。
バラ園で日本茶を飲んだらこんな味かな~?
かすかにバラの香りがして、おしゃれな日本茶を飲んでる感じ^^

以上、韓国の伝統茶3種類です。
考えて、それぞれ異なるお茶を選んでくれたのだと思います。
その気持ちに感謝

ちなみに、全部おいしかったけど、3つの中で言えば、私は2つめのゆずのお茶が一番好きかな^^

④BBクリーム

Bb

Bb_3

BBクリームは日本でもたくさん販売してありますが、韓国から直接となると、何だか特別なクリームのように感じます^^;;

これだけは、説明の文字が小さくて、ハングルを読み取ることが出来なかった? ??

ハングルは 「?」 「?」 「?」
この3つの母音が含まれていて、文字が小さい場合、どの母音かわからないのです

たとえば、「A:?」と「B:?」違いがわかりますか?
Aは「?」 Bは「?」が含まれているのです^^;;
間違えたら意味も全然違うからチンプンカンプンwww


BBクリームだからベースクリームだと思い込んで、寝る前につけてみようと思い、試しに手につけてみたら、ファンデーション みたいです
これは、ちょっと、どのタイミングで使うものか、質問してみないとわからないですね^^


〔ASUからのご案内〕

ASUホームページ

http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu

ASU eshop
http://g-asu.ciao.jp/



 









関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/05/31 17:00 ] 韓国語(50音) | TB(0) | CM(2)

ステキなオクリモノの数々ですね~^^

ステキなオクリモノの数々ですね~^^


BBクリームは。
美容液配合のリキッドファンでのようなもですが・・・
時間がたったら、重ね付けもOKらしいです。


以前、韓国旅行していろいろ化粧品を購入しました^^
日本の商品よりもちょっとテクスチャーが固め?が多いので。
場合によっては乳液をちょっと混ぜたりしてやわらかくするのもオススメ♪


お化粧はしてないけど、「情報」だけは持ってますー(*゜▽゜*)/
[ 2011/06/08 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
大変遅くなりました^^;;
BBクリームですが、送ってくれた本人と連絡がとれなくて、勝手に睡眠前につけてみようとシャワーの後キャップをとって・・・・
でも、何となく不安だったから手につけてみてビックリ!
ファンデ?と思うような色だったから[E:coldsweats01]

連絡がとれて確認したら、日焼け止めクリームということでした^^
基礎⇒BBクリーム⇒パウダーって日本語で教えてもらいました hehe
少しの量で、のびが良くて、いい感じです[E:heart01]


[ 2011/06/11 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/232-72bfcf3e