2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








我が家の暴れん坊 任三郎です! 

ASUのMGです。



今日は、我が家の暴れん坊 任三郎(通称ニン)をご紹介します



ニンザブロウ



Photo_31





2007年8月生まれ 2歳の男の子です。



ニンは兄弟と一緒に捨てられていたそうです



ニンとその兄弟を拾った人が、病院に連れて行き、その病院で里親探しをしている情報を偶然ニンの現在のパパ(うちの息子)が聞いて引き取ってきました。



ニンのパパも8月生まれで、引き取ったのが9月・・・・



その時、生後2週間くらいという事だったので、我が家では、ニンとパパの誕生日は同じ日ということになっています



先日、ご紹介した我が家の長老犬!”ケン”と合わせて、また、いろいろアップしていきたいと思いますので”ニン”のことも覚えていてあげてください。



そうそう、先週、”ニン”が脱走して我が家は2時間くらい大変だったんです・・・



いつも↓こんな顔して脱走を狙ってます。



Photo_32



その件は、また後日報告しますね~







ところで、ニンのように、捨てられた犬や猫ってたくさんいるんですよね・・・



昨日、marcoさんから「動物愛護ボランティアを頑張ってます」とコメントを頂きました。



その気持ちがあっても、なかなか行動するところまではいきませんよね・・・



marcoさん頑張ってくださいね







動物愛護について、私の住む熊本の情報です。



(動物愛護センター)



<colgroup><col width="72" style="WIDTH: 54pt" /></colgroup>

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji_detail.asp?NW=1&ID=2717&LS=52











関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/09 13:03 ] ワンコ・ニャンコ | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。ブログ読ませ頂きました。会社設...

お久しぶりです。ブログ読ませ頂きました。会社設立おめでとうございます。元気で頑張っておられるのが大変嬉しくMJの顔を思い浮かべていました。私はこの2年いろんなことがあって今は家事手伝いの日々です。このブログを見て熊本に行きたいなと思いました。これからも読ませていただきます。
[ 2010/03/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/24-0eb5ef0a