2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ゆでたまごが宝物?! 

今日は全国的に寒いっ 

熊本は晴れ間もありますが、風が強い

事務所が8Fなので特に風の音が・・・ピューピューって(^^;;

さて、今日は「笑い話」と「時間とガス代節約」のお話です。



ゆでたまご



Photo_29



ゆでたまごって時々食べたくなりませんか?



私は、ゆでたまごの黄身より白身が好きです。



つるっつるの白身に味塩かけてパクっ うまいっ 



この日も、そんな気分でゆでたまごを食卓にだしました。



食事の準備をしている時、息子がコタツで転寝をしていて・・・



目が覚めた時の話です。



宝探しをしている夢を見ていたそうです。



宝箱を見つけてフタを開けたら・・・



Photo_30



[ゆでたまご] が入っていたそうです



転寝していて私が「ゆでたまご~」って言ってたのが、かすかに聞こえていて夢にでてきたんでしょうね。爆笑しました 



ところで、皆さんはゆでたまごにする時、どのくらいの水でどのくらいの時間をかけていますか?



とっても便利で、ガス代節約、時間短縮の方法がありましたのでご紹介しますね



これすごいですよ 是非、お試しくださいませ








関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/10 13:41 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/25-72e99ccc