2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








お気に入り♪ iphone アプリ (NO1)^^ 

こんにちはASUのMGです

iphoneがやってきて1ヶ月が経ちました^^
だんだん操作にも慣れてきて、最近は、アプリに集中~
ちょっと気になったらインストールして、実際に触ってみて、良くないと思ったらアンインストール・・・
そんな毎日



今、私が、実際に使ってみて、お気に入りのアプリをご紹介します^^
すべて無料です

一気に紹介しようと思いましたが、続きは次回でm(__)m


◆ゲーム

GeoBlocks

http://itunes.apple.com/jp/app/geoblocks/id378991087?mt=8

Photo_2 

同色のブロックを3つ以上縦か横に揃えて消していくという単純なゲームです。
だけど、これがはまってしまうんですよね~


◆メール関係

デコメリー☆
http://itunes.apple.com/jp/app/id385511460?mt=8

Photo_3

携帯公式デコメサイト「デコメリー」が提供するメーラーアプリケーションです。
Iphoneは、SMS/MMSしか絵文字が使えないのが残念(T_T)
でも、このアプリを使えばOK!
他キャリアにも対応しているみたいです。


アドレス帳 Lite
http://itunes.apple.com/jp/app/id414174692?mt=8&ign-mpt=uo%3D4



Photo_4

このアプリは、グループ管理に便利です。
Iphoneの標準でも、連絡先の中から良く使う人のデータを「よく使う項目」に保存することが可能ですが、「よく使う項目」はタップする場所次第では、触れた瞬間に電話が発信してしまうのですTT
それで何度か失敗してしまいました;;
そこで、このアプリで「よく使うリスト」として保存しています。
電話やメールを送りたい人をタップすると、その人の全体のデータが表示されます。
おかげで、発信ミスの心配は改善されました^^


◆写真

写真を飾る - PicToon
http://itunes.apple.com/jp/app/id372356588?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

2

噴出しや絵文字等で保存している写真を飾ることができます^^ 
↑こんな感じです^^


Photo Mess
http://itunes.apple.com/jp/app/photo-mess/id321254198?mt=8





2_3 

写真を何枚も重ねて作ることができます。
拡大/縮小もOK
↑こんな感じです^^

センスがある人はもっとすごい写真を作れると思いますよ





********************************************************************************

〔ASUからのご案内〕



ASUホームページ
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu



ASU e-shop
http://g-asu.ciao.jp



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/08/24 20:15 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/258-4534f80f