2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








100円ショップのお気に入り♪ 

こんにちはASUのMGです

先日、このブログで100円ショップのストッキングの話をしましたが、改めて事務所を見回してみると、けっこうありました^^
100円ショップで購入して、活躍してくれてる商品

観葉植物

Photo

Photo_3

随分、大きくなりました

コーヒーカップ&お盆

Photo_4

少し大きめのお皿が気にいって購入。
袋に入ったお菓子を1個つけて(あるときだけ~^^;;)
こんな感じで^^
あっこれを見た人に100円だとばれてしまう
いやいや、何事も真心ですhehe

ごはん茶碗

Photo_5

少し大きめのごはん茶碗
小さい茶碗では足りないということではないですよ;;;
納豆ごはんにしたり、お茶漬けにするとき、ちょうど良い大きさなのです
大きさの比較でマグカップを置いてみました^^



Photo_6

綺麗でしょ^^
これも少し大きめの鏡です。
毎日、笑顔チャック してるか?;;;

キティの小物入れ&何?(名前がわからない~)


Photo_9

鏡、携帯、モニター、メガネ・・・
いろいろ拭いてます^^
すっごく綺麗になりますよ。

スリッパラック

Photo_11

お客様用のスリッパラクです。
スリッパは、100円ではありません
これは、5個組みだったので、全部で500円でした。

トレー

Photo_12


100円ショップで、トレーの品揃えは、けっこうありますよね。
でも、このデザインのトレーがなかなかなくて、あきらめていた時にみつけました^^
透明だから、わかりにくいかもしれませんね? ??

さっと、見回したところでは、このくらいでした。
まだまだあると思います^^

今までの経験で、100円ショップでは買わない方が良いと思った商品は
「パンチ」 「乾電池」 「スリッパ」 かな・・・

パンチは、穴が開いた紙が残ってしまう。紙も少ししか入らない。
乾電池は、気のせいか、消耗が早いような・・・
スリッパは、いろいろあるかもしれないけど、特に男性には小さいと思います。

それでも、100円ショップの「品揃えと安さ」
良いですね^^









関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/09/07 14:50 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/267-88c1d846