2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








チョアヨ? 韓国ドラマ^^  

こんにちはASUのMGです

韓国語の勉強の1つとして、韓国ドラマを見るのが習慣になっている私。
今、見てるドラマの中でひとつ

「イ・サン(??)」

_  

ドラマの内容はこちらでご確認ください^^
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/

このドラマを見るきっかけになったのは、「2010年テレビでハングル講座」でした。
ドラマのセリフを紹介するコーナーがあって、2010年は、番組を見ても、ほとんど韓国語が理解できない私でしたが、そのコーナーはしっかり見ていました
その後、偶然、NHKで放送されているのを知って今は本格的に毎週見ています

パク・チビン(???)くん

Photo_4 

1話から4話まで「世孫(セソン:王位後継者)」(様をつけるべきだろうか・・・;;;)の子供の頃を演じています。
現在16歳
イ・サンは韓国で2007年に放送されているから、12歳の時ですね。
日本もそうですが、子役がすごい
韓国版「花より男子」にも出演しています^^

Photo_6



Photo_8

子供から大人に変わる時、こんなにもピッタリと感じたことはなかったです^^
写真では、わかりずらいかもしれませんが、困った時の表情、特に目の動きがそっくりで
二人ともエクボがあって(。・・。)

5話から登場したのは

イ・ソジン(???)さん
http://bit.ly/onbDsd
http://mpro.brandak.net/isojin25/2008123131.html

Photo_9

Photo_11

誕生日 1973/1/30
身長 178cm 体重 68kg
ニューヨーク大学経済学科
祖父:銀行の頭取 父:信用金庫の会長を勤めたという金融界の名門に生まれたが、どうしても映画の道に進みたく、除隊後、家族の猛反対を押し切って演技の道に進んだという経歴の持ち主

笑顔とエクボと鍛えたからだ・・
当然、英語もペラペラですね^^
モシッタ

イ・ソジンさんの名前に関するおもしろい話
http://news.livedoor.com/article/detail/4550704/

Photo_13

うがい薬の「イソジン」とおなじ名前
それに対し本人のコメント
「よくファンから贈られてきます。でも、発音はちょっと違うんです」って^^

「イ・サン(??)」OST ?? (ハンア)
ドラマの登場人物が次々と・・・
















*****************************************************



〔ASUからのご案内〕



ASUホームページ
http://www2.ocn.ne.jp/~g-asu



ASU e-shop
ネットショップです。ご来店おまちしております
http://g-asu.ciao.jp



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/09/30 13:45 ] 韓国語(50音) | TB(0) | CM(2)

おもしろいのでしたら、見てみま~す[E:eye]

おもしろいのでしたら、見てみま~す[E:eye]
[ 2011/09/30 14:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます[E:sign01]

コメントありがとうございます[E:sign01]
韓国では最高視聴率38%を記録
あまりの人気に話数が延長された話題作だそうです。
ラブストーリー、ラブコメディーも良いけど、たまには、時代劇も面白いと思います^^
[ 2011/09/30 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/277-932ade03