2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ホワイトデー 

ASUのMGです。



先週の土曜日は公休日だったのでブログもお休みしちゃいました



この場を借りて、お知らせです。



ASUは第2・第4土曜日がお休みです



さて、ホワイトデーについてですが、おもしろい記事がありました



ホワイトデーって日本・韓国・台湾・中国の一部など東アジア特有の習慣で欧米ではみられないそうです。



↓の記事によると、韓国では4月以降も各月14日に"ブラックデー" "イエローデー " "ローズデー"といった恋愛に関する行事が近年行われるようなったそうです。



(日本以外のホワイトデー)という箇所にそれぞれが、どんな行事なのか記載してあります。



興味ある人は見てみてください。けっこうおもしろいです ^^



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC



ところで



私のホワイトデー・・・(私事ですが・・・



Photo_17 Photo_18



↑ いただきました



プレゼントって、ホワイトデーに限らず、品物がなんだったのか・・・ということより、誰かが、自分の為に「何がいいかなぁ~」って悩んで考えてくれる・・・



それが嬉しいことだと私は思います。



男女に限らず、親、子供、友人、知人みんなそうじゃないかな・・・って。



誰かが自分のことを考えてくれて、自分も誰かのことを考えるって素敵なことだと思うんです。



皆さんのホワイトデー



プレゼント受け取った人も渡した人も



よかったらどんな一日だったかコメントいただけたら嬉しいです。









関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/15 15:44 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/28-bb55ddfa