2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








作ってみた♪ 1分半でハムエッグ^^ 

レンジを使って「1分半」「ハムエッグを作ってみました^^

油を使わないからヘルシー
フライパンを洗う必要もない
なんと言っても早い


①皿に水を入れる

②水に触れるようにラップをふんわりと


Photo_18

③ラップの上にハムと玉子をセッティング

④ハムと玉子の上にもう一枚ラップをして


Photo_20

⑤レンジで1分半 チン 

500wの場合1分半です。
玉子のかため、柔らかめのお好みで時間調整してくださいね。

⑤完成

Photo_22

Photo_24

ちょっと黄身の上に白身が乗ってしまいましたが

ハムエッグって、けっこう、他のものを手がけながら片手間に作る時って多くないですか?

フライパンで作ると・・・
途中で水を入れたり、他に気を取られて玉子がパンクしたり、ハムがこげて小さくなったり・・・
私だけかな w

それに比べて、めっちゃくちゃ
簡単で準備もかたずけも少ない

カリッとした感じが好みの方はだめかもしれませんが、そうでなければお勧めです


関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/10/17 13:17 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/284-a1fee375