2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








とろけるチーズは焦げてもおいしい! 

今日のランチはトースト

自宅もそうですが、会社でも、常に食パンを冷凍しています^^
ある程度、期限も気にしなくて良いし、オーブントースタで焼けば、味の変化もぜんぜん感じません。
便利ですよね 非常食になります^^;;


 
とろけるチーズとハムエッグをトッピング

今日もまた、レンジひとつで全部完成

ハムエッグを先に作って 
あっ!「ハムエッグをレンジで作る方法」は
こちら

とろけるチーズをのっけてパンを焼いて
ハムエッグが1分半で出来るから、パンが焼ける方がながくかかりました


Photo

 
アイスクリームをトッピング

今日、気がついたのですが、パンが冷凍でカチカチになっているから、とろけるチーズを一緒に焼くと、とろけ過ぎて、なくなりそうな気がしてたので、今までパンを焼く途中で一度止めて、チーズを乗せていました。

でも、今日、最初から乗せて焼いてみました。
結果、全部、とろけることなく、形を残したまま^^
しかも、焦げ目が

アイスクリームがあったので、トッピングしてみました。
あと、ハムの残りをそのままw

チーズの焦げた味とアイスクリームがGood

めちゃくちゃ おいしかった

ご存知の方も多いかと思いますが、私の中では、新たな発見でした^^


Photo_3 



関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/10/21 14:43 ] おいしい! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/288-3568857a