2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








毎月22日はショートケーキの日 

ASUのMGです。



今日は熊本とってもです。



でも気温の変化が激しいですよね



皆さん風邪など引いてませんか?気をつけてくださいね



さて、今日は



ショートケーキのお話です



Photo_11





昨日(3/16PM12:59)TBSの「ホリ さまーず」で、さまーずの三村さんが言ってました。



『毎月22日はショートケーキの日』 だそうです。



なぜなら・・・



カレンダーを見ると・・・



毎月、22日の上は必ず15日(イチゴ)なんですよ。 



ショートケーキも同じようにイチゴが上にのっているので、毎月22日が
ショートケーキの日になったそうです



思わずカレンダーを見て「ほんとだぁ」とつぶやいた私でした。



今月もあと5日で22日



今月は、春分の日の振替休日でお休みですよね



お花見をしながらショートケーキなんていかがですかぁ



あわないかな



やっぱりお花見はかな 





関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2010/03/17 15:25 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/30-436f8ec9