2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








ASUの誕生日&BOAメリクリ♪ 

昨日、12月10日は、合同会社ASUの誕生日でした^^
だからという訳ではなかったのですが、事務所のレイアウトを変更

まず、ASUの入り口ドアを開けると、サンタがお出迎えします

Photo

中に入っているのは、来年のASUのカレンダーです。
世界遺産^^
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
もれなく、カレンダーを差し上げますw

Photo_2

事務所はこんな感じになりました。
机の向きが変わったことにより、また違う窓からの景色が最高です^^
8Fだから眺めは良いですよ
地震の時は、ちょっと怖いけど

Photo_3

このレイアウト・・なかなかお気に入りです

Photo_4

お昼は、ここで、基本、ラーメンを食べています^^

Photo_5

来客用です^^
チョコレート付のおいしいコーヒー を。

Photo_6

今年も、のこりわずかとなりました。
事務所のレイアウトも変更したし、初心に戻り、来年も、もっともっとがんばります

先日、テレビで久しぶりに「BOAのメリクリ」を聴きました。
あらためていい歌だな~と思ったので、日本語と韓国バージョンを^^








関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/12/11 11:41 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/303-c1458d15