2017 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 01








静岡出張中! 


現在、ASUから、静岡へ長期出張に行ってます。
しかも、熊本~静岡まで、車で行きました| 軽( ̄(エ) ̄|||

あっ私ではないですよ

高速ので写真を送ってくれました^^

まず、最初に、私が好きだと知っているのでこれ

Photo

焼がき
食べたいっ
でも1皿2個?で420円/1個210円なんですね~
高い・・・
熊本のスーパーで販売しているのは、小さいから、この大きな広島のカキ・・・
食べたい・・・(/(エ)\)

このあたりを通ったのは、今月の初めでした。
その頃の紅葉です^^

Photo_3

見事ですね
あれから2週間ほどたっているので、今はまた違う感じでしょうね。

静岡に到着して最初の夕食

Photo_4

びんとろ丼だそうです・・・
海(港?)の近くみたいで・・
これもまた、カキと一緒で、でっかい

海の食べ物が大好きな私は、おなかがなるばかり・・・^^









関連記事


ホームページ
合同会社ASU(アス)のホームページです。

 ネットショップ 
アクセサリーショップ COCOiCO(ココイコ)❣
2017.10.1オープン❣




△ページトップへ戻る
[ 2011/12/13 20:11 ] my story | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asuashitagaarusa.jp/tb.php/304-64a60622